放鳥♪

今日は雪にならなかったですね
あきらめてエプロンを付けて掃除をする予定でした・・・が・・

ふとしたことから ブログのお友達 かんちゃんに放鳥があるのを教えていただきました

そうなるとエプロンを投げて後楽園に行きました(*^▽^*)

みなさんのブログで鶴を見てて 目の前でみたいなって思ってたのが
実現できて 良い日になりました

でも、鶴もご機嫌がありまして中々飛んでくれませんね
そんな光景を見てるのも愉快でした


嫌だぁ~!



鶴 なんとか滑走体制になりました

鶴say:「ギャラリーも集まったし 飛んであげるかね~♪」

画像 1619




画像 1637




画像 1640



私 鳥好きなんです(^^♪
目の前で 大空を飛んでくれた鶴 すごい感動しました


画像 1643



画像 1583




着地~~~~~~~~~~~!

画像 1588


鶴say:「元旦は まじめに飛ぶからね~!」


いやはや 楽しかったです

そうそう 大掃除も無事 完了しましたよv(=∩_∩=) ブイブイ!!



関連記事

コメント

放鳥。

こんばんは。

葉月さん 上手く撮れてるじゃないですか!

はじめての放鳥で これだけ 撮れれば 最高ですよ。

おんなじ キスデジだったので アドバイスできて 良かったです。

しかし 寒かった 風邪 ひきませんように。

2007/12/30 (Sun) 18:05 | かんちゃん #OgHgqEYk | URL | 編集
ありがとうございます

かんちゃんへ
今日はお世話になりました
それにアドバイスや鶴の説明 勉強になりました

寒かったですが夜になって もっと冷え込んできましたね
明日は いよいよ雪の後楽園ですか?
アップを待ってますよ~~!

色んなカメラマンの方達との お喋り楽しかったです
ドリームさんにも よろしくお伝えくださいねv-290

2007/12/30 (Sun) 20:07 | 葉月 #- | URL | 編集
こんばんわヽ(^o^)丿

後楽園で鶴が飛んでるんですか...
素晴らしいですねぇ 鶴って止まっても歩いても絵になるし
飛ぶと尚更素晴らしいですよね。
いい物見せて頂き今年最後のラッキーでした。
葉月さん今年はありがとうございました。
来年も又宜しくお願いしますね。
来年も 葉月さんに取って素敵な一年であります様に♪

2007/12/30 (Sun) 20:52 | sora #o/PXu/q6 | URL | 編集
ありがとう

soraさんへ
後楽園は元旦に放鳥があるのですが
今 練習中なんですよ
鶴 とっても可愛かったですよ
私も今年最後に行ってこれてうれしかったです

soraさん 今年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
soraさんにとっても素敵な1年になりますようにv-290

2007/12/30 (Sun) 21:44 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する