久しぶりのお天気♪

よく雨が降りましたね

やっとお日様をみた気がしました

仕事が終わって 久しぶりの半田山植物園に・・

日差しがきついので ゆっくり歩いて閉園前まで居ました(^^♪

ゆりは もう少し マチですね・・。

この前からの雨でノウゼンカズラも随分 落ちてました

のうぜんかずら0785-s


ノウゼンカズラ0783-s

風も きつかったです・・。
のうぜんかずら0786-s


グルリと巡回して西の花壇に・・

おや?見たことがない子が・・

「ときめき」って書いてました
ときめき0784-s


写真にサインを入れてみましたヽ(*^^*)ノ
一度 してみたかったんです
忘れなかったら 今度からもしてみようと思います

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはよう

やっちゃんも久しぶりに「半田山」に行ったよ~

暑くて早々退散でしたけど・・・今は何もないね~
雑草だけは元気だったけど(@_@。アッハハハ

昨日は閉鎖された「桃太郎荘」近くの池に
スイレン眺めてきましたよ。

綺麗でしたよ(^。^)y-.。o○

今日はお田植祭り眺めに「後楽園」~~~

2009/07/05 (Sun) 05:38 | やっちやん #ONNyQn2M | URL | 編集
Re: おはよう

やっちゃん こんばんは

今日は おつかれさまでした~!

スイレン また拝見しますね(^^♪

半田山 もう少ししたら百合と不思議な花が・・・咲くかも~?

2009/07/05 (Sun) 19:54 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する