花に守られて

近所の写真愛好家の方が育ててる お花畑へ行ってみました

向日葵は この前赤穂線を撮ったときには咲いてたし 今日は何かな?って思って
行ったのですが・・・

コスモスが もう咲いてたので眺めてると虫が止まりに来ました

今日は風が強くて虫も花も大変そうでしたが
雨宿りじゃない 花宿り?

家に帰って 見てると親子の虫がいるみたい・・

向日葵に止まりに来てたら風除けにはならないから 虫も かしこいですね(^^ゞ



コスモス



関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

こんばんは。

今日 私も どっかで コスモス 見ました。

でも 運転中だったので どこで 見たのか 思い出せない。

虫さん 可愛いですね。

ボケ味が とっても 良いですね。

2009/06/21 (Sun) 00:07 | かんちゃん #Cn5LNqNI | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃん こんばんは~~!

今日は蒸し暑かったですね・・。

コスモス もう咲いてる場所がチラホラ出てきましたね
花の咲く季節が 変わっていってる??

虫さん風に耐えてたのが気の毒でしたよ

2009/06/21 (Sun) 19:28 | 葉月 #- | URL | 編集
お早う御座います・・

 コスモス もう咲いているのですね・・
最近は 季節外れでも咲いているので 古き時代に
育った爺は 感が狂ってしまいます
元々 狂ってはいるのですが 加速されそうです・・

虫も 風が強いよと 親孝行をしているのでしょうか?

2009/06/23 (Tue) 08:45 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
Re: お早う御座います・・

徘徊爺さん こんばんは

最近は ドンドン品種改良されて早咲きの花が増えましたね
私も向日葵とコスモスが一緒に咲いてるのを見てビックリしました

虫 なんか健気でしたよ^^

2009/06/23 (Tue) 17:14 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する