入梅したようですね

せっかくのお休みが雨でした(ノω・、) ウゥ・・・

でも、久しぶりに ゆっくりしてお昼ねなんてしてました
肌寒いと思ったら福ちゃんが側に来てくれて瞬時に暖かくなりました
やっぱり猫はいいですね~~!そっと側に来て情がある暖かさを感じました(^^♪

夕方 少し庭に出てみたのですが・・
萩の花も雨で萎れてました
側にいる蜘蛛が妙に面白くて撮ってみました
凧揚げの蛸みたいに見えたのです・・・が蜘蛛を嫌いな人はごめんね

スパイダー0730-s


あれ?この蜘蛛 足が切れてる?

久しぶりの今日のオマケ♪

イケメン猫 

イケメン0732-s

松崎牧場のニャンコだよ~~ん

私になついて実にラブリ~でした
関連記事
スポンサーサイト

コメント

梅雨入り(@_@。

クモちゃんにねこちゃん・・・ピントバッチリですよ(^。^)y-.。o○

私も今日は我が家の花を撮っただけでしたよ(-_-メ)

昨日HPの友達と花菖蒲とアオバ楽しんできましたよ。

見知らぬ女性にもお目目パッチリの写真を撮らせてあげました~
男性カメラマンにはお眠りアオバちゃん・・・ウッフフフ

女性カメラマンには優しいからね~(年齢制限あり・・・)あっははは

また少しUPしましたので可愛いアオバちゃん眺めて見て下さい。

何時も訪問ありがとう(^。^)y-.。o○

日曜日逢えるかな~~~行けたら行ってみますよ~~~

2009/06/10 (Wed) 20:48 | やっちやん #ONNyQn2M | URL | 編集
No title

今晩は
入梅したそうですね。
僕は、猫より蜘蛛の方がいいですね。
なんでか、子供の頃から、からっきし駄目なんですよ。

2009/06/10 (Wed) 21:54 | ミスター #ipYFxkQs | URL | 編集
こんばんは。

こんばんは。

せっかくのお休み雨とは 残念でしたね。

仕事の帰りがけ あじさいを 撮りに行きました。

あじさいは どこを どう撮って良いのか わかんないです。

ネコ ・・・ 福ちゃん 大きくなったなぁって 思っちゃいました。

2009/06/10 (Wed) 23:42 | かんちゃん #UX8FFdQo | URL | 編集
Re: 梅雨入り(@_@。

やっちゃん こんばんは~!

入梅しちゃいましたね~!さて今年の梅雨はどうでしょうかね??
今日は暑かったような・・

アオチャンまた見せてもらいに行きますね(^^♪

日曜日 私も くたばってなかったら行きますので
年齢制限 アウトですが よろしくね~~!

2009/06/11 (Thu) 19:46 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: No title

ミスターさん こんばんは

ミスターさんは猫が苦手でしたか・・。
犬がダメな方はいますが・・
克服できたらいいですね とっても可愛いですよ(^_^)v

2009/06/11 (Thu) 19:51 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃん こんばんは

>せっかくのお休み雨とは 残念でしたね

そうなんですよ~!でも、 のんびりしました(*^^*)

>あじさいは どこを どう撮って良いのか わかんないです

私も同じですが 花を撮るときは色んな角度から見ると面白いですよ
アジサイに空か~!って遊んだりしましたよ

>ネコ ・・・ 福ちゃん 大きくなったなぁって 思っちゃいました

でしょう~?私も初めはビックリしたけどイケメン猫で風格が違いますね^^

福は相変わらず ドンクサイですv-393

2009/06/11 (Thu) 19:56 | 葉月 #- | URL | 編集
今晩は。

葉月さん 今晩は。

可愛い猫ちゃんがいて、
本当に頼もしいですね・・。

私は本当に天涯孤独ですから、
詩の文句ではありませんが、
寒い時は膝小僧を抱えて震えています・・。

それにしても猫ちゃん・・本当に凛々しいです。

萩の花をバックの蜘蛛もバランスの取れた、
良いアングルだと思います・・。

流石にセンスの良さが良く分かります・・・。

2009/06/11 (Thu) 20:04 | 夢写観 #EJqTsdaw | URL | 編集
Re: 今晩は。

夢写観さん こんばんは

この猫ちゃんは うちの猫じゃないのですよ
松崎牧場でピカ1に光ってた猫ちゃんです(^^♪

>寒い時は膝小僧を抱えて震えています・

そうですか・・
でも、写真友達がいっぱい居て暖かい気持ちにしてくれますよね

>蜘蛛もバランスの取れた、
良いアングルだと思います・・。

ありがとうございます
これからもボチボチ撮っていきますね~~!

2009/06/12 (Fri) 18:28 | 葉月 #- | URL | 編集
おはようございます

葉月さん、おはようございます
くもと後ろの赤いぼかしがなんともいいですね(*^_^*)
それとこの猫ちゃん実家の猫に似ています
実家のは、お腹が出ていますが(^_^;)

2009/06/13 (Sat) 06:34 | haitty #mQop/nM. | URL | 編集
Re: おはようございます

haittyさん こんにちは~!

> くもと後ろの赤いぼかしがなんともいいですね

ありがとうねヽ(*^^*)ノ 萩の花をぼかしに使ったら蜘蛛が怖くない感じに撮れたよ

haittyさんの実家に猫ちゃん 居るの~~!
又 見せてくださいね
なんて名前かな~~?

2009/06/13 (Sat) 15:16 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する