おかやま花だより 

今日は 緑化フェア行こうと思ったものの 余り気がすすまなかった

そんな日に行ったら やっぱりダメですね

昨日の雨で 花が痛んでました

今の花は白のアジサイや百合がメインですが・・・
白は痛んでるのが目立ちます・・。

ほとんど お花を写さず雑貨を見たりガーデンを見たりして帰りました

家から近いので楽ですが・・次回は;;;;(;・・)ゞウーン


ガーデン0657-s

この前と同じ森の音楽隊のガーデン
別の場所から撮ってみました
ガーデン0658-s

猫をたくさん飾ってたガーデン
猫0655-s


猫0654-s


猫0656-s


で・・今朝の本物の猫 福ちゃん
写真撮るの~?待ってね~きれいにするから~♪

いやぁ あのブレるので 止めて(ーー;)

ブレたのですが この仕草 かわいくて好きなんです
福ちゃん0662-s


お目目 パッチリに撮ってね♪・・
(-o-)/アイヨ~ 
この子は完全にカメラ慣れしてますね^^

福ちゃん0663-s



すぐ脱線するブログですね・・。

緑化フェアね・・

何故か ロンドンバスですます・・はい
ロンドンバス0660-s

このバスを撮りながら ロンドンの空って どんな色なんだろう?って思いました
ロンドンバス0653-s



おかやま緑化フェアも 後 少しになりましたね
業者の方も暑い中 大変だと思うのですが

お花 植える前も大事にして欲しいな 
花0661-s


すみませんが少しの間 コメントをお休みにします

花粉の飛散はないけど 花粉症状態が長く続いてるのや
用事が増えてるので ごめんなさい<(_ _)>
関連記事
スポンサーサイト