

ガラス玉

昨日は風が とても強かったですね
でも、午前中は 人間にとっては ちょっときついかな?くらいでした

カメラを持って植物を見てると 少しの風も きつそうに見えたり

タンポポの綿毛が 飛んで行く途中 雲の巣や木に かかって耐えてるように見えました

雨や風の日も外に出てみるのは良いですよね いつもと違う発見でした

結局 風がきつくなって庭の花を撮るのは止めて (鼻も大変に。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。 

花瓶の中に入れてるガラス玉を・・・ここで忘れてはいけない存在・・福ちゃん
ガラス玉 撮るのが こんなに大変だとは 
サッカー少女 福ちゃんのオモチャになってしまいました(ーー;)

ガラス玉0580-s


相変わらずの花粉症の主の私は最近 10時には寝て今朝なんて4時に起きて
家事を済ませて6時半には福ちゃんと庭で遊んでました・・・・。何か変なような~?
今夜は もうすこし起きてるぞ~~い!

昨日の写真ですが・・
福ちゃん0579-s


体がかよわいσ(・・*)アタシ カテゴリに静物を作ってみました

これはこれで 面白いけど難しいですね

では本日は この辺りで テケテンテンテ~ン♪
関連記事

コメント

こんばんは。

こんばんは。

なかなか 花粉症が おさまりませんね。

いきなりスイッチが 入るから 困ったモノです。

ガラス玉 とっても 綺麗に 撮れてますね。

福ちゃん ちょっと ボケてますが 大きくなりましたね!

2009/04/24 (Fri) 00:36 | かんちゃん #K/8iOakQ | URL | 編集
お早う御座います。

葉月さん お早う御座います。

ガラス球が宝石のように、
綺麗に撮れていますね・・。

お花の好きな葉月さんには、
花粉症は一寸きついですね・・。

ふくちゃんも一寸ボケが効いて、
貴婦人「猫」みたいです・・。

2009/04/24 (Fri) 03:26 | 夢写観 #EJqTsdaw | URL | 編集
大丈夫?

おはよ~粋な写真撮ったね(^。^)y-.。o○
早寝早起き・・・やっちゃんもですよ~~~
またまた緑化フェア-に行って来ました~
平日でも多いですね・・・
半田山のつつじ綺麗になってるよ(^。^)y-.。o○

2009/04/24 (Fri) 06:08 | やっちやん #ONNyQn2M | URL | 編集
今晩は・・

 花粉症まだまだですね・・ 私は外に出なければ二日位すれば
何とか普通の状態近くまで回復します 外出拒否症です~
あと少しです 頑張りましょう

ガラス球も 上手に撮って貰い きっと大満足でしょう・・ 

2009/04/24 (Fri) 21:39 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
キラキラ

ガラス玉とても綺麗に撮れていますね。

福ちゃんすっかり大きくなりましたね。

葉月さんと福ちゃんの素敵な時間大切にして下さいね。

花粉症が治ったらまたお出かけ行きましょうね。

蛍~今年こそ行きたいです。

2009/04/25 (Sat) 07:05 | Dream #X95sV0XI | URL | 編集
こんにちは

ガラス玉の写真きれいですね。
バックの光が効いてます。

花粉症ですかぁ
今年は予想に反してすごいですね。
私もいまだに治りません。
早寝早起、健康のもとですよー。
夜更かし禁物!

2009/04/25 (Sat) 11:44 | Shot #sVL39wEg | URL | 編集
Re: こんばんは。

かんちゃん こんばんは~!

花粉症 今年は特に酷いですね
お互い大変だよね・・

>ガラス玉 とっても 綺麗に 撮れてますね
ありがとうね この日は中々 部屋に光が入らないし福が遊ぶし難しかったよ

福 ボケボケしましたv-12

2009/04/25 (Sat) 20:04 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: お早う御座います。

夢写観さん こんばんは

>ガラス球が宝石のように

ありがとうございます 私もレンズ越に見てると宝石を思い出したのですが
やっぱり本物の宝石みたいには難しいですねv-390

>貴婦人「猫」みたいです

ありがとうございます 後で福に伝えておきますね♪

2009/04/25 (Sat) 20:08 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: 大丈夫?

やっちゃん こんばんは~!

粋な写真ですか~!ありがとうございます(*^^*)

やっちゃんも早寝早起きですねv-291

緑化フェアに半田山 楽しまれたようですね
つつじ見に行ってみたいです~!

2009/04/25 (Sat) 20:10 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: 今晩は・・

徘徊じいさん こんばんは~!

花粉症 全くまだまだですv-292

>何とか普通の状態近くまで回復します 
少しでも良い日があるみたいで良かったですね
私は延々と続くです
いつもありがとうございます

2009/04/25 (Sat) 20:13 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: キラキラ

Dreamさん こんばんは

花粉症が酷い時期は静物も良いだろうなって思って撮ってみました
ありがとうね(*^^)

>葉月さんと福ちゃんの素敵な時間大切にして下さいね
ありがとう やっぱり外が好きみたいで最近 仕事から帰っても外に一緒にいます

蛍 今年も そろそろの季節になってきましたね

行ってみたいですね~!

2009/04/25 (Sat) 20:21 | 葉月 #- | URL | 編集
Re: こんにちは

Shotさん こんばんは

>バックの光が効いてます

ありがとうございます 光が弱かったのですが何とか撮れました

Shotさんも花粉症ですか~!
早寝早起きで がんばりましょうね

2009/04/25 (Sat) 20:24 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

