福ちゃんの意地♪

今日は暖かいと言うより暑かったですね
福ちゃんも外で私に水をかけられてギャァ~~!って逃げてました^^

最近の福ちゃん・・
出勤前に撮りました

毎朝 カーテンを登るのを失敗してばかりでしたが昨日から見事に登れるようになりました(*^^*)
うん!(^^) がんばる~~!の顔?ちょっと不安気ね・・。
今朝も・・

お見事~~!ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
100て~ん!

この次はぁ・・・・
よ~し!
よ~し!着地だぁ~!
着地~!

ご機嫌でございます
うししぃ~♪
あ~でも ちょっと目眩が・・・なんちって~!ブレただけです <(_ _)>
ぼよよ~ん


いつもは玄関まで来て行ってらっしゃいをしてくれるけど
今朝はエアコンの上から三つ指ついて・・・
いってらっしゃ~い


最近の福ちゃんでした♪

注)良い子の猫ちゃんは危ないので決して真似など・・・

してるか~~~~~~!

ちょっと遊んでみました_(^^;)ゞ
491451bf1818610d_o.jpg


関連記事

コメント

本~と可愛ゆいね

葉月さん 今晩は。

本当に悪戯真っ盛りのようですが、
こんな時が猫ちゃんは一番可愛いのですね・・。

私もコタツの中でよく猫ちゃんに遊ばれたものです。

それにしても、カーテンは大丈夫なの!・・。

6枚目の写真はとても色ぽっくて、
最後の写真は芸術写真を観ているようです・・・。

2009/03/30 (Mon) 20:06 | 夢写観 #EJqTsdaw | URL | 編集
こんばんは。

こんばんは。

花粉症は 今日は マシだったので 緑化フェアに 行ってきました!

花の好きな人なら どっぷり 一日でも ハマれますよ。

福ちゃん 大きくなりましたね!

見てて 飽きないでしょう?

2009/03/31 (Tue) 01:08 | かんちゃん #S/w.NDIo | URL | 編集
こんにちは

夢写観さんへ
悪戯ざかりで見てるのも呆れるやら
可笑しいやらですね^^
カーテン 破らないように登ってくれるかな~?

>私もコタツの中でよく猫ちゃんに遊ばれたものです
私も冬にコタツで遊んでもらいました
こんな時が一番 楽しいですね

>6枚目の写真はとても色ぽっくて
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
私も目がグルングルン回りそうに見えるほど
色っぽく見えますv-407

2009/03/31 (Tue) 16:49 | 葉月 #- | URL | 編集
こんにちは

かんちゃんへ
昨日はお休みだったのですか~?
職場で緑化フェアの話が出るけど未だ行った人は
少ないようです
楽しい時間がすごせて良かったですね

花粉症・・私は相変わらずですv-292

2009/03/31 (Tue) 16:52 | 葉月 #- | URL | 編集
素晴らしいヽ(^o^)丿

こんな妙技見せくれて凄いの一言v-237
カーテンレールに飛び付いて懸垂状態から
上に登るんだよね..
それから エアコンのあの狭い隙間に
頭いいねぇ 自分の大きさ解ってるんだぁ^_^;
まぁ 何処から落ちても宙返りで着地だから
怖い物知らずなのかもね。
お見事v-221

2009/03/31 (Tue) 17:47 | sora #o/PXu/q6 | URL | 編集
かわいいですね

福ちゃんますますかわいくなってきましたね。
しぐさがとてもかわいいです。

桜シーズン到来ですね。
花粉症対策をしながら頑張りましょう~

2009/04/01 (Wed) 06:41 | Dream #HfMzn2gY | URL | 編集
お早う御座います・・

 やはり 猫君は凄い・・

適度な運動しないと 飯が旨く無いって頑張ってる~
とても真似できないですね 人間様に養われ
優雅な生活をしていても 本能(技術?)は ちゃんと
備わっているのですね・・ 
ついでに エアコンの上の 埃取っときました~ 何て

2009/04/01 (Wed) 10:21 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
ありがとう

soraさんへ
いや~全くお転婆なお嬢ちゃんで
大変ですが こういった成長がやっぱり嬉しいです

猫のシッポやヒゲって色んな感覚機能があるみたいね 宙返りか~!見てみたいです~!

2009/04/01 (Wed) 19:37 | 葉月 #- | URL | 編集
こんばんは

Dream さんへ
ごぶさたしてます

福ちゃん やんちゃ盛りですが可愛いですよ~!
ありがとうね

>桜シーズン到来ですね。
花粉症対策をしながら頑張りましょう

何か対策があれば教えてください
息が苦しいです・・。

2009/04/01 (Wed) 19:44 | 葉月 #- | URL | 編集
こんばんは

徘徊爺さんへ
猫の本能って凄いですよね
普段は寝てることが多いですが・・

エアコン 掃除しときましたよ~~!
ハイハイの赤ちゃんがいるのと同じですね
次から次へと掃除場所を教えてくれますv-12

2009/04/01 (Wed) 19:56 | 葉月 #- | URL | 編集
うっそぉ~~。

久しぶりにお邪魔したら福ちゃんが・・・・。
えっ?
これ、福ちゃん?あの子猫の福ちゃん?
びっくりしました。もう、子猫ちゃんではないですね。
でもあの赤い首輪はたしかに福ちゃんでした。
福ちゃん、お耳がとっても立派だしいい形です。
桜も寒さで縮んでいたけど、ここにきて開花し始めましたね。
私も今写真を少しずつ撮っています。

2009/04/02 (Thu) 21:39 | 葉月 #- | URL | 編集
こんばんは

☆葉月さんへ
福ちゃん大きくなったでしょう~~!
赤い首輪も古くなったから新調したいけど
やっぱり赤がトレードマークだね

☆葉月さんも写真を始めたのですね
健康にも良いし楽しみながら撮ってね
☆葉月さんなら私と違って すぐに上達しますよ
どんな写真なのか楽しみです
ブログの再開 待ってますよヽ(*^^*)ノ

2009/04/03 (Fri) 18:25 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する