梅園の鳥たち2

梅も終わり桜が咲くようになりました
身近に遊びに来てくれてる鳥とのお別れも段々とやってきますね

昨日は ふとエナガが気になって神崎の梅園に寄ってみました

梅は散ってます エナガの声がする方へ・・・

いましたぁ~!でも、場所も暗くて その後に猫が来たので残念(・・、)

エナガ

この日は他の鳥さんにも たくさん遊んでもらいました(*^^*)

つぐみ


じょうくん
ジョウくん

ホオジロくん
ホオジロ

まだ菜の花の奥に梅の花が咲いてますよね
今年は本当にメジロくんに たくさん会ったよね・・
神崎メジロ0400-s


な~~んか卒業式みたいになったな・・。

しんみりするので お元気福ちゃん 登場♪




福ちゃん
関連記事
スポンサーサイト

コメント

楽しんだね(^。^)y-.。o○

鳥たちと素敵な出逢いでしたね(^。^)y-.。o○
そしてナイスショットですよ(*^_^*)
福ちゃん可愛いね(●^o^●)つぶらな瞳いいね~~~
弁当買って国分寺行ってきたよ~~~
もう少し早く行けば良かった(@^^)/~~~
でも暖かい日和でリフレッシュできましたよ。

2009/03/17 (Tue) 16:22 | やっちやん #ONNyQn2M | URL | 編集
こんばんは

やっちゃんへ
いつもありがとうございます
鳥は やっぱり可愛くて つい出かけますね

今日はお弁当買って国分寺ですか
暖かい日だったので気持ちがよかったでしょうね
リフレッシュ出来てよかったですね

2009/03/17 (Tue) 19:03 | 葉月 #- | URL | 編集
こんばんは。

こんばんは。

ここんとこ 頑張って 更新されてますね!

それだけ 撮ってるって ことですね!

いろんな 鳥を 撮られましたね。

鳥と 戯れてると 時間を 忘れませんか?

2009/03/17 (Tue) 21:49 | かんちゃん #t08Jt5CY | URL | 編集
お早う御座います・・

 鳥さんとも もう直ぐお別れですか~
でも 新しい鳥さんも来るのではないですか?
それを 楽しみにしています (新入生の鳥さん)

めじろさん 逆さまになって 目を白黒させて
蜜を吸っているようです~

猫さん 可也表情がしっかりして来ましたね・・

2009/03/18 (Wed) 08:28 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
こんばんは

かんちゃんへ
これから鳥が撮りにくくなるかもしれないので
時間を見つけて出かけてます
仕事帰りにチョットだけとかね・・。

>鳥と 戯れてると 時間を 忘れませんか?

そうなんですよ~!
夏にアオちゃん撮ってるときみたいですよ^^

2009/03/18 (Wed) 19:17 | 葉月 #- | URL | 編集
こんばんは

徘徊爺さんへ

>でも 新しい鳥さんも来るのではないですか?
それを 楽しみにしています

新しい鳥さん ツバメも楽しみですね
新入生の鳥さんも楽しみですが・・
今しか会えない鳥さんにも名残がありますね

福ちゃん しっかりしてきたでしょう~~!
風邪もひかなくなって今 一番 安心できてます
ありがとうございます(^o^)

2009/03/18 (Wed) 19:24 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する