ツバキカンザクラとメジロ

昨夜から大荒れの天候でした
今日は電車に乗って遠出しようと思ったのですが・・

あれこれ考えて 一番 静かに居られる場所の半田山植物園に・・

ツバキカンザクラにヒヨが山盛り来てました 交代でメジロも・・

桜の木を半分にしてメジロとヒヨがいたりもして 賑やかな桜でした^^

今日は花粉症に効く漢方薬を飲んだので少しらくになりました
そういえば春の野草展をしてたのも見て帰りました(*^^*)
花粉症が楽になるとお花もゆっくり見れますね
ふきのとうと土筆の寄植えもあって 行ってよかったです


メジロシリーズが続いてるので 一枚だけ^^

ツバキカンザクラとメジロ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

お見事(^。^)y-.。o○

椿寒桜とメジロナイスですね(^。^)y-.。o○
綺麗に撮れてますよ~~~
私は何も収穫なくて(@_@。寒くなったので(@_@。
あれから早々と帰宅でした~
野草展私も眺めましたよ・・・
偶然の出逢いでしたね~また何処かで逢うかも~

2009/03/14 (Sat) 17:19 | やっちやん #ONNyQn2M | URL | 編集
こんばんは

やっちゃんへ
あれから収穫なかったのですか?
残念でしたね 朝 行ってみてください
ヒヨとメジロの争奪戦が見れると思います
上の方のオカメ桜にもチラホラ鳥が来てますよ

野草展 いかれましたか
見事な作品がたくさんでしたね

まさか やっちゃんと植物園でバッタリするとは
ビックリしました でも、色んな話ができて楽しかったですよ
ありがとうございました

2009/03/14 (Sat) 21:36 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する