今日 糊を買った
蓋を開けて普通に使って蓋を閉めようと思ったけど
右に回しても左に回しても閉まらない(ーー;)
こんな事をしてたら 「どんくさい」ってしか言われないので
自分の部屋でコッソリ・・どんなんやぁ~!

でも、不器用で遂に降参して子供に
「糊のふた閉めて~!」
器用な子供がしても ふた閉まりません(゜~゜)ふぅぅぅん

それで普通なら諦めるけど・・・
子供に「不良品だ!電話するんだ」って言われ
糊のふたの不良品で電話ね・・・

結局 電話して新しい糊が郵便で届くことに
しかし、糊一つで電話するのって どう??

子供曰く「糊 ダンボール箱で来るかな♪」
いやはや そんなに糊いらんて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

昔はお菓子の不良品なんてあれば山盛りお菓子が届いたけど
   ↑私では決してないです・・・

ほんま糊がダンボールで届いたらどうしよう~~~?
関連記事
スポンサーサイト

コメント

いっぱいきたら

葉月さん、復活おめでとうございます
糊のふたが閉まらなかったら
直ぐに固まってしまいますね(^_^;)
もし糊がいっぱいきたらv-221
私にください 笑。
文房具商品とか。。。かもしれないね。。。。

2007/11/06 (Tue) 15:59 | haitty #mQop/nM. | URL | 編集
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))

haittyさんへ
なんとか復活してみました
これでもう代わることがないと思います
糊か文房具がたくさん届いたらクリスマスプレゼントに
送りますね♪
でも、糊専門の会社だたりしてね(^^;

2007/11/06 (Tue) 19:14 | 葉月 #- | URL | 編集

おはよう
画像の加工なんてやってるんだね
あたしゃ無理だ(><)
PCよくわかってないし
出来るなんて羨ましい

なーんも得意な事ないなぁ

糊のふた壊れちゃったんかい?
私の場合力あり過ぎて壊すけど
にゃははは

2007/11/07 (Wed) 05:50 | 麗子 #- | URL | 編集

麗子さんへ
これは簡単なんだよ
サイトに行って自分が加工したい画像を
クリックすると参照画面が出てパソコンの写真をだしてクリックしたら勝手に作ってくれるよ
英語だけど簡単にできるよ

糊のふた初めから壊れてたみたい
文房具の山 届かないな~~~!

2007/11/07 (Wed) 13:54 | 葉月 #- | URL | 編集

英語ぉぉ??
無理じゃ
読めないし(あほやから)笑

ブログのテンプレだって
よくわからないのに
私には出来ないと思う
もっと英語を勉強しときゃよかった(><)
遊ぶ方ばかり夢中になってたもん がははー

文房具の山は届いたかな?
今度ホチキス頼んでぇ(自分で買えよってか?)

2007/11/07 (Wed) 22:12 | 麗子 #- | URL | 編集

麗子さんへ
英語・・ってものでもないよ
サイトに行けば ありゃま~!
こんなに簡単なの~!って思うよ
参照なんて日本語で出るしね
私も英語は苦手だよ

文房具の山・・・糊 一ヶ也~!
期待した私がアホでした(x_x;)シュン

テンプレって麗子さん ちゃんと出来てるじゃない・・
どこか わからないの?

2007/11/08 (Thu) 20:26 | 葉月 #- | URL | 編集

おはよん
日本語出るなら安心だ(ほっ)
暇な時にでもやってみようかなぁ
っていつ暇なんじゃ?

糊一個?
それはがっかりしちゃうね
何にせよ期待し過ぎるのも
だめかね?
私もそういう性格だけど^^;

テンプレはね
サイドバーを変えたいんだけど
なんて言うの?
上級者の人がやってるようなやつ
無理かもしれない(><)

2007/11/10 (Sat) 07:52 | 麗子 #- | URL | 編集

麗子さんへ
また暇な時にでも遊んでみるといいよ
(*゜ー゜*)

テンプレのサイドバーね・・・・
上級者じゃないから私もダメだぁ・・。
でも、ちょいおまちぃ~~!
本があるから 時間があるとき読んでみとくね

2007/11/10 (Sat) 19:23 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する