うし

今年は丑年ですね

牛を撮ってみようとは思ってたけど中々 機会がなかったです^^

実は今日も鳥を探しに行ったのですが着いたのも遅くて 鳥は諦めました

近くに牧場があったので行ってみたら牛くんがいました

うし


今日は道が険しい場所に行ったので久しぶりに旦那をお供に・・・

ここは山道に慣れた人じゃないとダメですね



本日のオマケ♪

田舎道で見る風景です かも??

うめ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今晩は(^。^)y-.。o○

何処に行ったのかな?モウさん可愛いね(^。^)y-.。o○
旦那さんと楽しい時間過ごせましたね(●^o^●)
梅もまだまだ綺麗(^。^)y-.。o○
私はひさしぶりに深山に~大砲族がたくさん野鳥を
追っかけてましたよ。まだアカハラは居ましたよ。
アカハラだけ狙っている人はいませんでしたけど・・・
カワセミには出逢えませんでしたけど~~~
色々な鳥がいましたよ。私は大砲もってないので
なかなかと撮れませんでしたけど・・・(@_@。

2009/03/07 (Sat) 21:22 | やっちやん #ONNyQn2M | URL | 編集
ほんの一寸・・

葉月さん お早う御座います。

旦那様と二人で野山のドライヴ・・

本当に楽しそうですね・・

私もそうですが、
牛様もほんのちょっぴり、
妬けたのでは無いでしょうか!・・

幸せ大好き・・ばんざいです。。。

2009/03/08 (Sun) 04:14 | 夢写観 #EJqTsdaw | URL | 編集
こんばんは

やっちやんへ
いつもありがとうございます

ここは高倉山なんですよ^^
車の運転が危ないので ついてきてもらったのですが
とても道幅が狭くて次回からは行けそうにないです

頂上まで行って私は徒歩で牧場辺りまで・・

旦那も少し歩けばいいのにね

牛くん可愛かったですよ~!

やっちゃん行ってみますか
運が良ければウソに会えるかも??

2009/03/08 (Sun) 19:14 | 葉月 #- | URL | 編集
こんばんは

夢写観 さんへ
野山のドライブってほどではないです^^
私は延々と歩いて旦那は さっさと車で
降りて行ってましたよ

おまけにマスクを忘れて行って
☆≡(*。< ) ヘックシュン!が凄かったです

いつも ありがとうございますヽ(*^^*)ノ

2009/03/08 (Sun) 19:20 | 葉月 #- | URL | 編集
今晩は・・

 高倉山 牧場確かありましたね・・
ここは ハングライダーもやっている所ですよね
以前 桜の時期に一度だけ行った事があります

牛さん のんびりと 喉かな風景ですね・・
こんな所の牛乳は 美味しいでしょうね

牛さんも 誰が来たのかなって 感じで 横目で
見てる様な・・

葉月さん細い道苦手ですか 爺は細い道専門です
今日も 可也細い道走ってきました・・
どが付く田舎の 町中です? 田舎でも古い集落は
家がつんでいて道が狭い(大八車が通れる位の・・)
そんな道ばっかり 走っていま~す

健康のため マスクは忘れないようにしましょう・・
あ゛~ 爺も目がかゆ~い 

2009/03/08 (Sun) 22:23 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
こんばんは

徘徊爺さんへ
高倉山を調べてるときに狛犬があったので
徘徊爺さん 来られただろうなって思いました
私も撮ってみたかったのですが頂上から牧場まで歩いて降りるのがやっとでした

細い道はダメですね(ノ_-。)
ハングライダーで飛んでみたい気分ですよ

>今日も 可也細い道走ってきました・
どこでしょうかね?
新しいスポットかな?おつかれさまです

頂上から見た景色は絶景ですね
棚田が・・行ってみたいですよ

2009/03/09 (Mon) 19:44 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する