何故か雨の日は花粉症が酷い状態になりますね
今日は少し楽でしたヽ(*^^*)ノ

普段 見てるキャノンフォトサークルの他にクリエイティブピープルがあります

クリエィテイブのランキングに載ってる方の写真で とても素敵な写真に出会いました

何度 見てもホノボノ出来る猫の写真 
こんな写真に出会えた日は 気分が軽くなれますね

ねこちゃん ジュース本当は欲しいのでは~?って笑えます
私は会員さんではないのでクリックして帰るだけですが^^


みなさんは どんなサイトを見てるのかな?











写真は夏に撮った・・・宿題に追われてる子供です
全く必死感がないですね・・。
画像 4756
 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

幸せを・・

葉月さん お早う御座います。

娘さんの後姿・・ほんのり幸せを感じますね。

子供さんは本当に、
伸び伸びと自由に育って貰いたいものです。

親御さんはそうは行かないのでしょうが、
私みたいな人間は、子供さんが無心で無邪気に遊んでいる姿を拝見すると、心が和みます・・・。

2009/03/01 (Sun) 04:31 | 夢写観 #EJqTsdaw | URL | 編集
ありがとう

訪問ありがとう(^。^)y-.。o○
私も後楽園・半田山晴れ間に散策してきましたよ。
鳥も多くなりましたね(*^_^*)
なかなかとナイスショットは撮れませんけど(@_@。
在庫写真が増えるばかり~~~
また更新しなければ・・・
椿寒桜はかなり咲き始めてましたよ。KSBの方も撮りに
来てました~~~ニュ-スは見なかったけど(@_@。

2009/03/01 (Sun) 15:48 | やっちやん #ONNyQn2M | URL | 編集
ありがとうございます

夢写観 さんへ
いつも つたない写真にコメントをありがとうございます(*^^*)

人の後姿って前の顔と違う表情が出て私も
好きです
前からのは アップできないですが
全く違う顔をしてます・・。

幸せそうに感じてもらえて良かったです

2009/03/01 (Sun) 19:21 | 葉月 #- | URL | 編集
こんばんは

やっちゃんへ
後楽園と半田山の両方 行かれたのですね
鳥がたくさん撮れたようで楽しかったみたいですね
またHPを楽しみにしてますね

2009/03/01 (Sun) 19:24 | 葉月 #- | URL | 編集
今日は・・

 花粉症大変そうですね・・
ここ数年 楽だったのですが 今年は爺も
目が痒い しょぼしょぼ 鼻水が出る~ 
これじゃ うどんは食べられな~い です

ほのぼのと感じる写真が 撮れると良いですね
私には絶対無理なので 人様の作品で幸せを
頂いておりま~す

葉月さん 娘さん サウスポーでしたよね・・
でもこの写真 右手で書いている~
両手使える人いいなぁ~ だって便利だもの

2009/03/03 (Tue) 15:33 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集

徘徊爺さんへ
徘徊爺さんの花粉症も大変そうですね
インタールが割りと効くときもあるのですが
眠くなりますね・・。

>私には絶対無理なので 人様の作品で

私も同じようなことを思うことがありますよ
それで 色んな素敵な写真を見させてもらってます

良い作品は見てるだけで幸せになれますね

そういえば今朝は雪が降りましたね
福と一緒に窓から雪を見てました
歌を歌いながら^^

雪わり草 咲きましたか?
楽しみに待ってますが鼻水は大変ですね・・。

>娘さん サウスポーでしたよね・

さすが良く見られてますね
私も珍しい写真だなって思ったのですが
右手に持ってるのは消しゴムのようです

2009/03/03 (Tue) 19:30 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する