枝垂れ梅

今日は暖かい日だった気がします

朝 半田山植物園にクリマスローズを撮りに行ったのですが
今日は枝垂れ梅をアップします

ほとんど見ごろですので 週末に行かれる方は楽しい時間が過ごせると思います(*^^*)

枝垂れ梅


枝垂れ梅


花灯り


今年も綺麗に枝垂れ梅が咲いてるのを見れたのが嬉しかったです


でも、毎年 家に帰ってクシャミの連発には なけますね

関連記事
スポンサーサイト

コメント

半田山

今日私も行く予定でしたけど(@_@。
野暮用で行けなかったよ(@^^)/~~~
枝垂れ梅綺麗ですよ(^。^)y-.。o○
素敵に撮られましたね~~~
クリスマスロ-ズもそろそろかな?
福寿草は咲いてるらしいですね~
友達が撮って来てましたよ。

2009/02/18 (Wed) 20:25 | やっちやん #ONNyQn2M | URL | 編集
今晩は・・

 枝垂れ梅 今が見頃ですか~ 綺麗ですね・・
日本の春を感じますよ 桜も良いが梅も最高です

こんなに綺麗な 枝垂れ梅を見て項垂れる爺
だって 爺はこんなに綺麗には撮れないので・・

葉月さん もうクシャミ出だしましたかぁ? 大変・・
今の所 爺はクシャミこそ そんなに出ないのですが
鼻水がぁ~ 風邪引きかなぁ 何て考えてたのですが
季節になったのですね 今年は爺にも辛い年になる
そんな予感がしま~す

お陰で 上を向いて歩けます・・

2009/02/18 (Wed) 22:17 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
こんばんは。

こんばんは。

あいにく 仕事場は 季節感も 全くないとこなので こんなに 梅が 咲いてるとは!

驚きです!

久米の梅の里は どうだろうか?

2009/02/18 (Wed) 23:15 | かんちゃん #qEounZME | URL | 編集
私も・・・

葉月さん 今日は。

本当に綺麗ですね・・。

この時季はやっぱり梅ですね・・。

私もどうも花粉症にかかったみたいです。
悪戯っ子の自然っ子でしたから、
花粉には縁が無いと思っていたのですが・・。

神崎の枝垂れ梅も見ごろを迎えました。

2009/02/19 (Thu) 11:47 | 夢写観 #EJqTsdaw | URL | 編集
こんばんは~!

やっちゃんへ
用事で行かれなかったのですね
福寿草も見てきましたよ(*^^*)

お友達 もしかすると会ってるかも知れないですね
2~3人の方と お話しましけど・・

クリスマスローズは白が見ごろだと思います

2009/02/19 (Thu) 20:59 | 葉月 #- | URL | 編集
花粉

徘徊爺さんへ
梅や桜が咲くと嬉しくなりますね
冬の寒い時期に咲く梅
冬を絶えて春に咲く桜 どちらも好きです
皆さんの手入れのおかげですね(*^^*)

花粉症 始まりましたぁ~~!
ついにインタールのお世話になりました
今年の花粉は多いそうなのでお互い辛いですね

>お陰で 上を向いて歩けます・・

うん!(^^) 良かったです

2009/02/19 (Thu) 21:12 | 葉月 #- | URL | 編集
久米

かんちゃんへ
暖かい日もあったので梅もいっぺんに
咲いたようですね
私の職場も季節感もないし 空も見えないです

お休みの日に外にいるのは気分転換になりますね

久米の梅ですか 一度も行ったこともなくて
わからないです・・。

かんちゃん いってらっしゃい♪

2009/02/19 (Thu) 21:15 | 葉月 #- | URL | 編集
神崎

夢写観さんへ
やっぱり花粉症になられましたか・・。
花を見てはクシャミの季節になってしまいました

神崎の梅も 時間を見つけて見にいきますね

ありがとうございます(*^^*)

2009/02/19 (Thu) 21:18 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する