スポンサーサイト


神庭の滝

昨日は蒜山高原に行って来ました
雪もなくて走りやすい道でした^^

夕方ですが帰りに神庭の滝に少しだけ寄りました

詳しいことは岡山の自然百選

初めて行ったのですが すばらしい滝だと思いました
さすがに百選に選ばれてるだけあります

神庭の滝


神庭の滝


神庭の滝0275-s

玉垂の滝 横から撮れば良かったです・・。
玉垂の滝


寒い場所ですが雪はなくて水の量は とても多いかったです


おサルさんは いないらしくて ちょっと残念でしたが

帰ってると道路におサルさんが出てきたので 急いで車から降りて撮ってみたけど・・・


おさるさん

怖かったね・・
おさるさん


冬になると餌が山になくなるので おサルさんも降りてくるけど

民家を荒らしてもいけないので・・パーン パーンと威嚇の音が

おさるさんも 怯えてました 私も怖かったです

動物も人間も 生きていくのは大変ですね


滝のあたりに いるのは良いのにね


蒜山高原は また 更新したいと思います
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

こんばんは。

昨日は 運転 お疲れ様です。

神庭の滝から アップですね!

私は さっき 更新しましたよ!

まじめに 撮ってた 葉月さん。

写真から まじめさが 伝わってきますよ!

お猿さんも 撮ってて 流石ですね!

ひるぜんの写真 楽しみにしてます。

2009/02/09 (Mon) 20:50 | かんちゃん #M2GXU.y6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/02/09 (Mon) 21:22 | # | | 編集
おつかれさま

かんちゃんへ
昨日は おつかれさまでした
車の運転 飽きるほどしましたよ~!

写真から真面目さが伝わりますか~?
実際の葉月さんも真面目でして^^
なんちゃって ない知識でうーんう~ん唸りながら
撮りました

おさるさん また会ってみたいですね

2009/02/09 (Mon) 21:25 | 葉月 #- | URL | 編集
今晩は・・

 神庭の滝ですか 爺は昔むか~し 一度だけ行きました
それ以来 全く行ってないです・・

葉月さん 良い写真を撮られましたね・・
可也 気張って撮られたのですね 爺さんも行って見たい
そんな写真です 水量が多いので 迫力満点ですね・・

お猿さん 何か餌でも貰えないかと 出て来たのかな?
半分 知らん振りしながら 期待してる感じですよ・・

2009/02/10 (Tue) 22:56 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
こんばんは

徘徊爺さんへ
>昔むか~し 一度だけ行きました
岡山の方は 一度は行ってる場所のようですね
私は初めての場所が多いのですが こちらの滝は
感動スポットのひとつです(*^^)

滝は色んなシャッタースピードで撮ってみました

玉垂の滝 横から撮ったら藁葺屋根のように
見えるそうですね
徘徊爺さん 是非 いってらっしゃい
その時は 声かけてくださいね

お猿さん 餌を探しに来たのかな?
実は ここでも私は歌を歌ってみました

お山のおサルは鞠が・・♪
これで来たなら ありえませんねv-393

2009/02/11 (Wed) 20:20 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

