めじろ

今日は夢写観さんに教えて頂いたメジロさんスポットに行って来ました(*^^*)

メジロはたくさんいたけど 写真は惨敗です・・。

なんとか メジロさんです
めじろ


ジョウちゃん
ジョウちゃん

うぐいすかな?おとなしい鳥でした
うぐいす

うぐいす


後ろ姿の~~♪

ジョウちゃん
0222-s.jpg



今日は夢写観さんのお友達とも お話が出来て 楽しかったです

ありがとうございました(*^^*)



この後 家でお昼ご飯を食べてると庭が賑やかに・・・

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・ 誰か来たかな~?

窓から庭を見て いつもならヒヨがマッハで逃げるくらいですが
今日は ちょっと違う 鳥の大きさも鳴き声も・・・・

さてさて だれでしょう~~?後半へ続く^^
関連記事
スポンサーサイト

コメント

行かれましたね・・

葉月さん 今晩は。

今日はメジロ君に会いに行かれたのですね。

私のお友達と!お会いしたとか!
何方だったのでしょうね!・・。

それでも親しくしていただいて、
本当に嬉しく思います・・。

メジロ君はあまり写せなかったようですが、
ジョウ君など他の小鳥を沢山写されて、
流石だなと感心いたしました・・・。

2009/01/28 (Wed) 19:23 | 夢写観 #EJqTsdaw | URL | 編集
ありがとうございました

夢写観さんへ
はじめは場所が分からなかったのですが
三脚を立ててるかた達がいらしたので
すぐに場所がわかりました(^^♪

お友達 みなさん優しくしてくださって
私こそ嬉しかったですよ

また 行ってみますね
今度はピラカンサスを上手く入れてみたいです

他の小鳥も見れて楽しかったです

2009/01/28 (Wed) 21:49 | 葉月 #- | URL | 編集
今日は・・

 可也 遅れてコメントしま~す
ビラカンサすにメジロですか~ そう言えば以前は
我が家のビラカンサスに メジロが来ていましたね・・
最近は別の鳥が来だして 敬遠してか 声が全く
聞かれなくなりましたね・・

その上 既に紅い実は 一個もありません 完食~
メジロ君 可愛いな~

2009/02/04 (Wed) 10:17 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
こんにちは

徘徊爺さんへ
私もピラカンサスとメジロを撮りながら
徘徊爺さんが言ってたことを思い出してました

メジロも来てたのですね

別の鳥に完食で声が聞けなくなって残念でしたね

メジロの声とヒヨの声では可愛さも違いますよね

ヒヨ強しv-237ですねv-12

2009/02/04 (Wed) 15:53 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する