今日 山陰からズワイガニが届いた
箱を空けたら氷がいっぱい入ってるなかに蟹がいる

ふ~ん蟹ね・・くらいの反応です 私・・クール?

なんか音がするな・・氷が解けてるんだな うん!(^^)


数時間後 子供たちが見て「生きてるんだ~~~!」

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

ひょえ~~~~~~~~~~~~~!!

いきなり ホットになった私

そんな蟹 いらんわいε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


蓋と玄関 開けておくから夜逃げしてくれ~~!

写真 アップしようと思ったけど怖くて止めました<(_ _)>


あ~~~悪寒がする 私が夜逃げしたい・・

この生きた蟹が家にいると思うと・・・・・・・・・・・・・・・・

風呂に入れてみるか?・・・・・・・
パニクッテしまった私です
蟹コロリなんてないのかな?・・・・・
不健康オタクの私は活きもの苦手です・・・(゜_゜i)・・・
関連記事

コメント

こわいね。

そりゃ こわいねぇ。

でも 食べたら 美味しいよね (笑)

2007/12/12 (Wed) 23:13 | かんちゃん #alMhthoI | URL | 編集
No title

こんにちは

ズワイガニ送ってください。
クールで着払いOKです。
これで、また楽しみができました。

2007/12/13 (Thu) 15:04 | Shot #sVL39wEg | URL | 編集
No title

葉月さん、家の玄関開けとくので
逃がしにきてください
鍋にお湯を沸かして待っておりますe-461

2007/12/13 (Thu) 15:50 | haitty #- | URL | 編集
No title

かんちゃんへ
今朝 仕事に行くまで相当 怖かったです
夜 食べてみました・・ちょっとだけね
どうも、昨日の動きが目から離れなくてね
美味しいのは 美味しかったです(^^♪

2007/12/13 (Thu) 19:51 | 葉月 #- | URL | 編集
No title

shotさんへ
すみません・・
殻だけ残ってます(^^;)
着払いOKですか・・。

2007/12/13 (Thu) 19:53 | 葉月 #- | URL | 編集
No title

haittyさんへ
本当 haittyさんが近所だったらね
子供たちに水族館で泳いでるだろうが~!って
叱られました(T_T)

今夜の鍋 子供たちが蟹ともども料理してくれたので
haittyさん 鍋のお湯・・・どうする?

2007/12/13 (Thu) 19:56 | 葉月 #- | URL | 編集
No title

カニ食べてないぃ
うちにもおくれぇ~~

生きたものだと
怖いと言うか
食べにくいかもね^^;

2007/12/15 (Sat) 16:01 | 麗子 #- | URL | 編集
No title

麗子さんへ
蟹 食べてしまったよ~!
子供がね(ーー;)

結局 私は食べなかったような感じ・・。
もったいないことをしたけど
妙に怖くなってねv-12

それから蟹を食べてる人の姿が妙に
怖いと思ったよ~~ん

2007/12/15 (Sat) 19:51 | 葉月 #- | URL | 編集
No title

おろっ
忙しいんかね・・・

カニを食べる時って
なぜにぃーーー無口になるんやろ??
不思議だよね

葉月さん結局食べられなかったん?
もったいねーぃ
私もカニ食べ参加したかったぁ

2007/12/20 (Thu) 00:26 | 麗子 #- | URL | 編集
No title

麗子さん
バテバテです(T_T)
殆んど死亡状態くらいのハードな仕事v-12

頭 タンコブ 右手 捻挫 左肩 固まってるw

蟹ね・・もったいなかったかもね

2007/12/20 (Thu) 21:18 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する