元気になったみたいだにゃ~~ん♪

そろそろ お母さんも仕事に行くみたいだにゃぁ~~ん
後は私が看病見てます^^

本当か~~?


福


パチクリ お目目開けて 見てるったら~~!

あ~~そう?頼むね
福



あ~~でも本当は眠いんです・・。

だろうね~~!

ぬいぐるみが汚れてますね(^^ゞ
後ろのかごも 邪魔でした
また 片付けます・・。

福


最近の福ちゃんは 高い場所がお気に入りです
関連記事
スポンサーサイト

コメント

寒気が(@_@。

福ちゃん可愛いですね(^。^)y-.。o○
温暖な瀬戸内も小雪が舞いますね?
さすがのやっちゃんも出かける元気なし(@_@。
我が家の水仙で練習(-_-メ)
2月はなくて早く3月になりませんかね(-_-メ)
元気になって良かったですね(*^_^*)
まだまだ寒い日が続きますから油断大敵ですよ!

2009/01/24 (Sat) 09:58 | やっちやん #ONNyQn2M | URL | 編集
大変でしたね。

先週あたりから学年閉鎖や学級閉鎖が出始めています。
高熱が続くとほんとに可哀想で、代わってやりたくなるくらい見てても切ないでしょう?
葉月さんも看病でかなりお疲れだったと思います。
今日・明日とかなり寒いので気を付けて下さいね。
福ちゃん、顔つきが変わりましたね?とってもしっかりした顔になっています。びっくりしました。大きさも最初の頃と比べるとかなり違うでしょう?

2009/01/24 (Sat) 15:31 | 葉月 #- | URL | 編集
ありがとうございます

やっちゃんへ

大寒気が やってきてるようですね
さすがの やっちゃんもお出かけは庭でしたか

私は出かけて見て やっと寒いのがわかりました

2月飛ばして3月ですか~~!
2月は梅が咲いていいですよ~!
でも、3月も恋しいですね

油断大敵ですね 肝に命じて出かけますね

やっちゃんも 風邪に気をつけてね

2009/01/24 (Sat) 17:31 | 葉月 #- | URL | 編集
ありがとうございまうs

☆葉月さんへ

インフルエンザ警報が出ましたね
学級閉鎖 学年閉鎖ですか
今年ほどマスクしてる人を見たことがないなって思いました

高熱が続くと かわいそうでしたね
本人が一番辛かったですよね
私なんて38℃しかでなくてねインフル抱えて
家事してた体力があったのにね
変わってあげれれば いいのにね

福ちゃん しっかりしましたか?

良かった~~!

体重は倍にはなったかな?

明日は寒いようですね

みんさん 暖かくして出かけてほしいですね

ありがとうねヽ(*^^*)ノ

2009/01/24 (Sat) 17:41 | 葉月 #- | URL | 編集
こんばんは。

こんばんは。

↓で 書こうと思ったんだけど

顔が ずいぶん 大人っぽく なりましたね!

最後の写真 ぬいぐるみ みたいですね!

2009/01/25 (Sun) 01:13 | かんちゃん #HnWkLsc2 | URL | 編集
うふふ~♪

かんちゃんへ

福 大人っぽく見えたりぬいぐるみ
みたいだったり見てて面白いですよ

舌を出してる写真もあるんだけど
段々 大人っぽい顔になったかもね

2009/01/26 (Mon) 14:13 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する