福の独り言

1月になって インフルエンザと嘔吐下痢でお休みばかりだね~~!

いったい いつになったら学校や仕事に行くんだろうかな?

福も いつになったら外に遊びに行けるかな?

お母さんは「予防接種が終わってね」って言うけど・・。

みんなの看病も 疲れちゃったよ

福ちゃん


最近 お母さん庭に鳥の餌を置いてるけど いつも逃げられてるんだ

懲りずに2階から 写してたけど いつか私が捕まえてあげようか?

ひよ


今日はお姉ちゃん 熱が39.8度まで上がって大変だったのよ

タミフルは10代の子には使えなくてリレンザってお薬を吸引してるけど

早く 元気になって 外へ出かけてね


あっ!お兄ちゃんも インフルエンザってのになるのかな?

(=xェx=) モ、モウダメ
関連記事
スポンサーサイト