クリスマス ライブ

岡山ふれあいセンターに友達と

Takahashi Kiyofumiさんと倉敷の浜省さんのライブに行ってきました(^^♪

曲はオリジナル曲と一青窈さんの花水木やクリスマスソング♪

とても素敵な演奏でした


高橋 清文さんは私のギターの先生ですが

いつもと 違う・・・

ドキドキの時間をすごしました(*^^*ゞ


玄関近くのツリーの飾り
IMG_5192-s.jpg


ステージ

Takahashi Kiyofumi


IMG_5176-s.jpg


倉敷の浜省さん

倉敷の浜省さん


「悲しみは雪のように」とか 色んな曲を歌ってくれました

ビックリするくらい そっくりでした


1時間半の楽しいライブが終わって 

友達が突然・・

「酒と涙となんだっけ~?歌わなかったね」

(; ̄ー ̄)...ン? そりは 河島英五さんでい~~!

帰りの車でも同じことを言うから・・・

私が 河島英五さんのそっくりさんをして 歌って帰りました


ライブは楽しいですよ♪

これから機会があれば また行ってみようっと


写真 ISO1600まで感度を上げました

手持ちで写すの やっぱり難しかったよ・・。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

葉月さんが出演すれば行ったのに・・・(笑)

素敵な時間を過ごせたようですね。
次回は葉月さんの番ですよ(笑)

2008/12/15 (Mon) 20:48 | あーまん #- | URL | 編集

今度 酒と泪と男と女を 聞いてみたい v-389

一眼は 1600まで あげても 実用範囲ですよね。

センセ かっこいいなぁ v-398

2008/12/15 (Mon) 21:42 | かんちゃん #mYoZ1UVE | URL | 編集
こんばんは

あーまんさんへ

私の時ですねv-391
その時は是非 招待しますよ
癒されるより 笑いがでると思うのですが・・。

あーまんさん次回は行ってみてね

とても素敵な時間を過ごしました(*^^*ゞ

2008/12/15 (Mon) 23:00 | 葉月 #- | URL | 編集

かんちゃんへ

かんちゃんのリクは河島英五ですね
かんちゃんも あーまんさんも 恐れを知らないね
耳栓 用意してね

高橋さん かっこいいでしょう~~!

次回は一緒に撮りましょうね

この写真は 色がライブっぽくないけど

高橋さんには 何とかライブっぽく編集して送りました

同じ位置から撮るのは 難しいですね・・。

一枚 フィルターかけてみましたv-410

2008/12/15 (Mon) 23:05 | 葉月 #- | URL | 編集
おはよう

大霜の朝ですよ~寒い・・・!(^^)!
素敵なライブ楽しまれましたね(*^。^*)
写真も素敵~~~(~o~)
機会があれば聴いてみたいですよ~~~
若い頃はオ-ディオに凝って色々なジャンルの
音楽を楽しんでました。。。
唄うのは音痴ですけど・・・!(^^)!

2008/12/16 (Tue) 08:06 | やっちゃん #ONNyQn2M | URL | 編集
音楽は楽しいです

葉月さん 今日は。

コンサートは本当に楽しいですね・・。
特に気の合うお友達とご一緒なら本当に楽しいです。

私は音楽は民謡からジャズまですべて好きですが、
コンサートはキム・ヨンジャさんが岡山近辺に来られた時だけに、
行くようにしています。

2008/12/16 (Tue) 11:56 | 夢写観 #EJqTsdaw | URL | 編集

やっちゃんへ

今朝は寒かったですね
私も毎朝 車が凍ってます・・。

次回 機会があれば Takahashiさん聴きに行きましょうね

良い曲って いつになっても良いですね

ちなみに今はサイモンとガーファンクルの冬の散歩道を
流しながら書いてます(*^^*)

私も音痴だけど色んなジャンルの曲を聴いてます

今はギターが好きで習ってますが昔は洋楽が多かったです

ステレオはBOSEやデンオンが流行ってましたね

良い音 良い音楽 絵 etc・・
五感を育てますね

2008/12/16 (Tue) 19:04 | 葉月 #- | URL | 編集

夢写観さんへ

夢写観さんに初めてお会いしたとき
きっとjazzが好きな方だろうなって思ってました
そんなムードがある方ですね(*^^*)

好きなミュージシャンの曲を聴いてる時って
なんだか幸せですよね

私も色んなジャンルを聴いてます

キム・ヨンジャさんは 未だ知らないですが

夢写観さんが 口ずさんでる歌が 
とても印象に残ります

楽しそうな ブログ文章でしたね
読んでてホノボノしてました

今はね押尾コータローをパソコンで流しだしました(*^^*)

歌詞のない曲も好きになった葉月です

昔はガンガンロックだったのになぁ~~!

2008/12/16 (Tue) 19:18 | 葉月 #- | URL | 編集
今晩は・・

 素敵な時間を 過ごされたようですね・・
心が和んで ハッピーな気分に成ったことでしょう

葉月さんの 河島英五バージョン 聞いてみたいです~

忘れてしまいたいことや. どうしようもない寂しさに
包まれたときに男は ... 酒を飲むのでしょう

という事で 爺は明日は 酒を飲みに行きま~す
我が 朋友との忘年会で~す 
コメントに成ってなくて 御免なさい・・

2008/12/16 (Tue) 22:33 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
こんにちは

徘徊爺さんへ

徘徊爺さんも私の歌ですか~!
耳栓が必要ですよ^^

ライブは とても良かったですよ
http://www.guitar-land.com/KT-top.html
視聴できます ぜひどうぞ(*^^*)

今頃 忘年会に出かけてるでしょうね

私は会社の忘年会が終わりました

熱燗飲みながらソフトクリーム食べてましたよ

しっかり飲んできてね

2008/12/17 (Wed) 16:39 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する