クレドツリー

クレドのツリーを今夜は 旦那と見に行ってきました・・。

去年と違った感じで今年も綺麗でしたが・・・

一緒に来た旦那の やかましいこと
寒いの連呼・・・

あ~そういえば寒がりだったのを忘れてました

いきなり居なくなったと思えば 饅頭買ってるし(^^ゞ

そんな中 撮ってみました

IMG_5116-s.jpg


色んな色に変わるけど
赤くなるのが一番 好きです(^^♪
IMG_5117-s.jpg

ソフトフィルター使ってみました
クレドツリー


トナカイさんです
トナカイ


今年も賑やかにクレドツリーを見て帰りました・・・・

帰りに「バナナ買ってくる♪」と言った 誰かさん

バナナ3房も買ってきました


おまけに それだけ食べて「ジムに通いたい」って・・・・・


何かがきっと 違うでしょう~~~!

ムードが みじんもない家ですね・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今晩は・・

 クレドのツリーも綺麗ですね・・ 
たまに夜出かけても この附近は通らないので クレドさん
頑張ってるなんて知らなかったな~ 
たまには 夜の街も徘徊しないと駄目ですね・・ 私は専ら
昼の部?なので~ 

葉月さんは 一生懸命イルミネーションの写真を・・
ご主人はお饅頭ですかぁ 超現実的で良いじゃないですか
しっかり食べてなきゃ ジムに通ったら倒れますからね・・v-290 

2008/12/07 (Sun) 22:23 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
綺麗なんですね。

実は私の職場はこのビルのお隣。
毎日、行っているのに夜の風景はみたことないんです。
今年は例年よりも少し豪華になっていませんか?
いつも14時頃には帰るので1度夜に行ってみる価値がありますよね。
駅前のイルミネーションもきれいなんでしょう?

2008/12/08 (Mon) 10:37 | 葉月 #- | URL | 編集
こんばんは

徘徊爺さんへ
クレドも駅も綺麗でしたよ(*^^*)
私も余り夜は このあたりには行かないですよ
田舎道を走るのは気楽だけど 交通量が多い場所の運転は苦手なんです

徘徊爺さん夏だったらビヤーv-275に出て来れるのにね
夜の部もぜひどうぞ~~♪

ジム許可しようかな~~?
三日坊主だからな・・。

2008/12/08 (Mon) 18:23 | 葉月 #- | URL | 編集
綺麗ですよ(*^^*)

☆葉月さんへ

クレドのお隣のビルがお勤め先ですか
通勤が大変ですね
お昼までの仕事 家庭の事情でしょうね

一度くらいはクレドも駅も見てくださいね
とっても綺麗ですよ

ご家族でクレドの中で食事して(饅頭じゃないよ^^)
見てごらんよ~~!

同じ日は二度と来ないと思ってねd(゜ー゜*)ネッ!

2008/12/08 (Mon) 18:37 | 葉月 #- | URL | 編集
綺麗ですね(*^。^*)

旦那さんと仲良く楽しまれましたね\(^o^)/
素敵に撮られてうらやましいですよ~
年末までにはイルミ撮りたいけど・・・?
今日は常連さんが早朝から翡翠撮ってましたよ。
みなさん素敵に撮られてましたよ~~~(~o~)
私は未熟・・・!(^^)!
朝霜と紅葉も綺麗でした~~~
明日はタンチョウの飛行訓練があるそうです。
雨だけど・・・あるのかな?

2008/12/08 (Mon) 20:46 | やっちゃん #ONNyQn2M | URL | 編集
こんばんは。

昨日 某電気屋に 可愛らしいツリーありました。

熊さんが ぶらさげてあるんですよ。

そう ポイントで くれるやつ。

さて 今年も 残り少なくなってきましたが いつ 撮りに行くかな。

いつぞや クリスマスの夜に 行ったら 割と 空いてましたよ v-389

撮影抜きで ロマンチックに 見たい v-414

2008/12/08 (Mon) 21:56 | かんちゃん #jUV2SMXI | URL | 編集
放鳥

やっちゃんへ

今朝 放鳥訓練あったみたいですねヽ(*^^*)ノ
お昼の休憩時間に少しだけテレビでみましたよ
やっちゃんも行ったかな~~?

イルミのアップも待ってますよ~~!

翡翠も撮りたいな~~!

2008/12/09 (Tue) 19:02 | 葉月 #- | URL | 編集

かんちゃんへ

某電気屋さんの熊さんツリー
どんなのかな??

かんちゃんは どこのツリー撮りに行くのか楽しみです

クラレも行ってみたいけど どうも遠いような気がして
たぶん 行かないと思うよ・・。

それから ニューヨークにも行ってみたいね

ロマンチックに一緒に見るかな?

交通費は かんちゃんプリーズ♪

2008/12/09 (Tue) 19:08 | 葉月 #- | URL | 編集
おはよう

まだ、どこのイルミも撮っていません(T_T)
岡山市街地は制覇するつもりではいるのですが・・・

クラレは実家に帰ったときにでも撮影しに行ってみますか(笑)

鶴見橋から見える、理大のイルミも綺麗ですよ。

2008/12/10 (Wed) 07:17 | あーまん #- | URL | 編集
イルミネーション

こんばんは~

クレドツリー、今年はトナカイさんが隣にいますよね~サンタさんも置いてほしいです~

毎日、ツリーのそばをチャリンコで通勤してます

あちこちイルミ撮りに行きたいし~でも寒いの苦手です。

2008/12/11 (Thu) 00:03 | minoltan #Xs7zpFaM | URL | 編集
こんばんは

あーまんさんへ
まだ どこのイルミも行ってないですと~~!
とても良い環境に住んでるのに もったいないです
今から全部 回ってらっしゃい♪

クラレイルミ ぜひ撮って来てね

理大のイルミ・・初めて聞きました
こちらも よろしくですw

2008/12/11 (Thu) 19:51 | 葉月 #- | URL | 編集
こんばんは

minoltanさんへ

minoltanさん この辺りを自転車通勤ですか
皆さん 都会の方が多いですね 
羨ましいです・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

クレドのトナカイさんだと分かって すぐ行きました~~!
本当 サンタさんも居て欲しいですよね

おまけに 葉月さんに新しいレンズを どうぞ~♪なんて
言ってくれるサンタさん いないかな~~?

minoltanさん 寒いけど色んなイルミも撮って見せてくださいね

リクは 寒いのが苦手なminoltanさんには



シドニーイルミを <(_ _)>

2008/12/11 (Thu) 20:01 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する