一人はひとりよ

今日は忘年会だった
業者さんもたくさん来て盛り上がって楽しかった・・

おそろしい顔した・・サングラスも怖そう・・な おっちゃんも居た

が・・何故かオカマっぽかった

それはそれで良い

忘年会は焼きにくでした おそろしそうな物を食べてる子も居た
生レバー・・見てるだけで無気味(ーー;)

今日は(久しぶりに飲んだっけ?でも、そうでもない?
ほろ酔いで家に帰ると 気持ち良い酔いは 醒めていく・・・

みんなで飲んでる時は楽しいけど家に帰って家族が居ても
な~~んか妙に寂しいと思う・・

しょせん 一人は一人よね・・

明日は何しようかな?仕事して体が疲れて何も考えない方が
自分に合ってる気がするな・・・・


今夜は勝手に呟いてます おやすみ・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは。

飲み会は あんまし ないんだけど 葉月さんの キモチは なんとなく わかります。

お休み ゆっくり出来たかな?

2007/12/09 (Sun) 20:33 | かんちゃん #- | URL | 編集
No title

かんちゃんへ
こんばんは(*^^)v
お休みは のんびりのようなバテてたようなでした
なんとなく気持ちが分かってくださって ありがとうねv-290

2007/12/10 (Mon) 19:44 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する