(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

2日仕事を休んだ間に職場の子が明日で辞めることになってた・・。
一緒に食べたり飲んだりした同僚
中々 言えなかったらしいけど寂しくなります

明後日から新しい仕事に行くそうなので送別会もできない(・・、)

そうなると人手不足!
私 自分ひとりだけでしてる仕事をして 事務の仕事もして
最近は週2回だけ倉庫の仕事を・・・

で・これに付け加えて明日で辞める子の仕事まで引き継ぐことに・・・
ってことで 一週間全部フル仕事に来年からなる・・。
明日も引継ぎです

水曜の公休だけは死守してきました・・・

ホエ~~~~~~~!

がんばるしかないね~~!

明日で11月もおあわるね

引継ぎや掃除や なんだぁ~かんだぁ~で多忙な12月が
私を待ってる?そういえば福袋詰めもあります・・

でもでもでもでもでもでも~~~!
12月が来るのは やっぱりウキウキする

私もガンバルから新しい職場でもがんばってね♪
いつか様子 見に行こうっと(^^♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちは

全然うきうきしませーん。
だって、大掃除が!
葉月さん クリスマスにいいもの
あげるから(靴のほかに)、
手伝ってください。

2007/11/30 (Fri) 14:56 | Shot #- | URL | 編集
12月は

shotさんへ
ウキウキしませんか?
町のイルミネーションや冬の空にトナカイとサンタなんて考えるとロマンチックになれますよ(*゜ー゜*)

大掃除は私も苦手だけど・・
トナカイにさせるかな?(^o^)ゞ

shotさんも掃除 がんばってね

2007/11/30 (Fri) 20:44 | 葉月 #- | URL | 編集
No title

仲良しさんが居なくなると寂しいよね

また新しい人が入ったら
仲良しさんになったらいいんだし^^

年末はどこの家庭も忙しくなるねー
うちは何もしないからのんびり♪

大掃除もしなーい
その為に毎回3時間もかけて掃除してたから
あはははは

年末はたぶん仕事が忙しくなるみたいだから
家では寝るだけの生活かもしれーん

2007/12/01 (Sat) 04:17 | 麗子 #- | URL | 編集
(*゜ー゜)vオハヨ♪

麗子さんへ
おはよう~♪
昨日 ついに居なくなちゃったよ・・
でも、また会えるけど声や顔を見れないのは
今日から寂しいね・・。

年末の掃除しないように3時間かけて普段から
掃除してる麗子さん すばらしい~!
私の例年はキッチンとリビングを休みに分けて掃除
後はトナカイたちに鞭振って仕事行く
31日まで仕事よ 31日何時に帰れるんだろう~?(泣く)

2007/12/01 (Sat) 07:16 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する