お昼に仕事が終わって 職場の友達と前から約束してた
保護センターへ

お弁当にオヤツをもって 行ってきました(*^.^*)

自然の中で食べる ご飯はおいしかったです


友達と一緒に写真を撮ったり これはなんだ~?って悩んだりです^^

友達は携帯で一生懸命 野草を撮ってました

一つ 技を教えてあげました・・

ズームの仕方ですがね(*゜.゜)ゞ

それと携帯で撮るとき 両手で持ってねって・・

ズームで撮るのを覚えた友達 とっても喜んでました

自分にとって普通でも 人にとっては技のようです


友達に どうしても撮ってと言われた
バッタのアウト~!

夏の名残


サクラタデ・・だったかな?
ピンクで可愛い
サクラタデ


今日の鶴
鶴 共鳴


いきなり 鶴が飛びました~~! ボケボケです
飛んでみる~♪

明日は保護センターで鶴の放鳥がありますね
いろんな アトラクションもあるみたいですよ
ぜひ どうぞ♪

本日は サギもいました(^^;
サギ



いつもは 一人で行く保護センターですが
今日は友達と一緒で 賑やかに過ごせました(^^♪


友達が「また 連れてきてね」って・・・・

また 行ってみましょうかね(*゜v゜*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

今日は 楽しい時間を 過ごせたようで よかったですね。

どんどん技を 教えてあげてください!

鶴の声が 聞こえてきそうな 写真ですね!

放鳥かぁ~ 明日は 行けないや v-390

2008/10/18 (Sat) 22:22 | かんちゃん #oEp2KIAI | URL | 編集
行きた~い!!

サクラタデ、ゲットできたようですね。

明日、行けるようなら行ってみたいのですが、
他の予定もあり難しいかもしれませんe-263
放鳥は後楽園でガマンするか(笑)
でも、冬鳥、撮影したい・・・

2008/10/18 (Sat) 22:57 | あーまん #- | URL | 編集

かんちゃんへ

秋のピクニックですね_(^^;)ゞ
とっても楽しかったですよ

そういえば 今日の放鳥・・
どなたか行ったかな~~?

技 教えるほどもないと思うのですが
また機会があれば・・・
フレーム付けなんて してみようかな^^

2008/10/19 (Sun) 18:47 | 葉月 #- | URL | 編集

あーまんさんへ

放鳥はダメでしたか?

冬鳥 私も行きた~~いです

サクラタデ ゲットしましたよ
v(=∩_∩=) ブイブイ!!

2008/10/19 (Sun) 18:50 | 葉月 #- | URL | 編集
今晩は・・

 ばったり遇ったバッタさん 羽が短い種類ですね・・ 
こんなバッタでも 上手に撮ってあげると良いものですね

ところで サクラ蓼こうして見ると可愛い花ですね
草だと言って侮れませんね 今度良く見てみま~す

鶴の写真良いタイミングですねぇ 天に向かって何を
叫んで? (良い表現が浮かばない) いるのでしょう?
「愛してるよ」 何て言い合っているのかな~?
鷺が寂しそうに 見つめていますね・・

2008/10/19 (Sun) 22:00 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集

徘徊爺さんへ
このバッタさん 生きた姿でバッタリですv-39
友達が珍しいから写してと・・。

鶴の共鳴は食事の時間だったので
きっと┳┳ ヽ(^▽^ゞ) ゴハンゴハン♪ですね

本当かぁ~~?

サクラタデ 可愛いでしょう~~!
いつも保護センターのHP見ては
行きたいなって思ってたから嬉しいです

2008/10/20 (Mon) 20:50 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する