お昼に仕事から帰ると家の様子が少し違う・・

コタツが出てました(゜O゜;

もう そんな季節かな~~?

って思いながら せっかくの青空がもったいなくて
半田山に行ってみました

祝日で人が多いと 苦手なのでバラ園の方から上がって行きました

展望台辺りを散歩してると可愛い鳥の声がしたので

視力検査 聴力検査 頑張って撮って見たけど

手持ちで ブレブレ
両腕 筋肉痛もセットで ございます(T_T)


多分 泣き声からシジュウカラかな??

次回は 顔が見えたらな・・。


だ~れだ?


ぐるっと回って 閉園間際に コスモスを・・・

今が見頃で とても綺麗でした(*^^*)

コスモス


コスモス


コスモス


コスモス



コスモス


こうして撮ってアップしてるものの どう撮っていいのか?って思ったりして

かなりブルーな気分です・・。


それから もう少し人目を気にしないように撮れる性格ならなって
自己嫌悪(ノ_-。)




次回は人混みに出て 全然違う 写真を撮ってみよう・・・・っと

ちょい 不安かも・・。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

シジュウカラですね。
ネクタイがトレードマークです(笑)

蒜山、疲れましたが、結構気持ちよかったですよ。
紅葉、コスモスはイマイチでしたが・・・

2008/10/13 (Mon) 21:29 | あーまん #- | URL | 編集
こんばんは。

こんばんは。

今日は いい お天気でしたね。

私も よく 野鳥を 撮りますが ほとんど ボロボロです。

人目は いつも 気になりますよ 私でも。


こうやって ブログに アップすることは 確実に 昨日より 上手くなってると 思います。

力まず 楽しんで 撮りませんか?

2008/10/13 (Mon) 21:36 | かんちゃん #l/Oyztig | URL | 編集
おはよう

あーまんさんへ
そうです きっとシジュカラです
泣き声がツッ ツッイッピ~♪みたいだもの

次回 リベンジ!

蒜山 おつかれさまでした

ブログ拝見しましたが とても気持ちが
良くなる 写真でしたよ(*^^)

2008/10/14 (Tue) 06:52 | 葉月 #- | URL | 編集
ありがとう

かんちゃんへ

かんちゃん いつもたくさんの写真を
撮ってても人目を気にしますか~!

そっかぁ~~!

>力まず 楽しんで 撮りませんか?

はい そうします(*^^)

明日はお休みなので 晴れになってもらって
しっかり 遊んできますね

2008/10/14 (Tue) 06:59 | 葉月 #- | URL | 編集

こんばんは~。

シジュウガラさん、これからもう少し下に下りてくれるかもですね。
高い枝などは撮るのに大変ですよね。
リベンジ頑張ってください!

コスモスも真っ盛りですね。
沢山咲いている花などは構図が難しいですね。
でも、最後の逆光のコスモスいいです。

2008/10/14 (Tue) 23:19 | はなちゃん #ERf.w/B. | URL | 編集
お早う御座います・・

 真剣に写真に取り組むとなると 難しさがありますよね・・
その為には 持って生まれたセンスが必要なんでしょう
私には 全くないので 気にしないで撮って何でも載せて
恥さらしさ日記を書いています (TV朝日のパクリ・・)

葉月さんの写真どれも良いと思うんだがな~・・

もうコタツが必要な時期になりましたね・・ 我が家も
そろそろ出さなくては・・ 寒がりの奥様まだ我慢して
頑張っています 我慢して風邪でも引かれたら
おまんま 食べさせて頂けませんので 気を使います

2008/10/15 (Wed) 09:15 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
ありがとう

はなちゃんへ
シジュウカラも他の鳥も ドンドン下に
降りて欲しいです~~!
筋肉痛になりました・・。

構図も これから考えて撮りたいと思うのですが
はてさて どうなるでしょうか?

色んな方の写真も見せてもらって参考にしたいです

2008/10/16 (Thu) 19:58 | 葉月 #- | URL | 編集
ありがとうございます

徘徊爺さんへ
私のような つたない写真を褒めてくださって
ありがとうございます(^o^)ゞ

コタツ 未だ必要でない気温の10月ですね
奥様 風邪ひかないでね

そうそう コタツが好きな住人が
うちに増えそうです

どうやら オテンバ娘みたいです・・。

近日 公開予定 チャララ~~ンv-308

2008/10/16 (Thu) 20:04 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する