アケボノソウ

自然保護センターにアケボソウが咲いてるので行ってみました

湿生植物園で ちいちゃく可愛く咲いてました

保護センターに着いたのが遅い時間だったので写真は余りないです・・。


アケボソノソウ


アケボノソウ


そういえば 来週の日曜日は鶴の放鳥があるみたいですね

ただいま特訓中のようです 朝2回♪

一回目で 疲れるみたいなので二回目は・・・しんどいみたいね



今日のオマケ


こぶしの実


保護センターに行ったのは 今日で2回目ですが

毎回 面白い話が聞けて楽しかったですヽ(*^^*)ノ

今日は鶴の飼育員さん お話が聞けました

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

保護センター、行かれたのですね。
平日にまた行ってみようと思ってはいたのですが、なかなか都合がつかなくて・・・

来週の日曜日、行ってみようかな。
昆虫の森にサクラタデが咲いているそうですし・・・

2008/10/11 (Sat) 21:16 | あーまん #- | URL | 編集
今晩は・・

 自然保護センター 遅い時間だと怖くないですか~
相当広いですからね ご苦労様でした・・

アケボノソウ 可愛い花ですね 爺は知らない様です
名前は聞いた事があるのですが・・
今度一度 見てみたいです・・

鶴さん
?一回目で 疲れるみたいなので二回目は・・・しんどいみたいね
三回目飛ばしたら どうなるのですか? 聞きたいです・・

2008/10/11 (Sat) 22:18 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
ありがとう

あーまんさんへ
来週 行ってらっしゃい
きっと楽しい時間が過ごせますよ

保護センター ゆっくり時間をかけて
見て歩きたいですねv-291

サクラタデ 昆虫の森ですね
実は来週の土曜日にも友達を案内するのです

次回は昆虫の森に行ってみます
予定が狂わなければいいけど・・。

2008/10/11 (Sat) 22:19 | 葉月 #- | URL | 編集

徘徊爺さんへ
着いたのが 遅いと怖いですよ
でも、行ってきてよかったです

保護センターhttp://homepage3.nifty.com/OPNACC/

いつも季節の花が更新してます
お花の写真をクリックするとページが
開いて アケボノソウも詳しく書いてますので

ぜひ 遊びに行ってみてください

夕方の風が気持ちいいですよ

鶴は2回しか飛ぶ練習がないですよ

3回目は 脱走でしょうかね???

2008/10/11 (Sat) 22:28 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する