牛窓

お昼から 牛窓の海を見て のんびりしてました

海は好きでボ~っとしたいときには 行きます

近くのコンビニでお茶とお菓子を買って・・・・

堤防の上に座って ヨットを見たり

あれに見えるはサギかな?ってレンズを覗いたり
側では釣りをする人が たくさんいました

一人の時間も 友達と過ごす時間も好きです

お友達に お茶しようかってメールしたけど・・
返事がなくて 一人で海を見ながら お茶しました・・

どうしたのかな??

まぁ いっかぁ~~!

海もヨットも楽しかったしね

牛窓は日本のエーゲ海ってキャッチフレーズの町です

今日はあいにくの天気で海も空も 曇ってて・・

写真はフォトショップで編集しました^^


そうそう 9月の第4日曜に牛窓カップヨットレースが開催されるそうですね

牛窓カップヨットレース



海



秋の海


ヨットハーバに戻っていってます
ヨットハーバー



さて、明日は後楽園の癒しブ~ネコに会いに行ってみます

ポートレートモードでネコにポージングさせて・・・・・・・


っと書いておこう^^

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。

こんばんは 葉月さん。

今日は 海を 見ながら のんびりされたんですね。

お友達 どうしちゃったんでしょうね? v-390

お友達も のんびりされてたのかもね v-425

最後の お写真は 日本じゃないみたいです。

明日は 猫ちゃんと 戯れてくださいね e-251

2008/09/13 (Sat) 23:09 | かんちゃん #6IfQiiQA | URL | 編集
ありがとう♪

かんちゃんへ
いつもありがとうございます

>お友達も のんびりされてたのかもね

そうだと良いですね
まぁ・・余り心配しないようにします
禿げたらいけないからねv-391

明日はv-16e-251
遊んでみますね(*゜v゜*)

今度 猫のオモチャもゲットしてみますね

最後の お写真ですか

エーゲ海だと良いけど 日本です

かんちゃんも たまには エーゲ海においでね

コンビニのお茶とお菓子ならご馳走しますよ

2008/09/13 (Sat) 23:22 | 葉月 #- | URL | 編集
おはようございます

花葉の池のネコちゃんによろしく(笑)
朝ですとうっとうしいぐらい擦り寄ってきますよ。

私は今日は保護センターです。
うどんのたぬき屋にも寄る予定ですよ。
後楽園は夕方からお月見に・・・

牛窓は久しいですね。
日生はよくいくのですが・・・

2008/09/14 (Sun) 07:06 | あーまん #- | URL | 編集
いってきました(*^^*)

あーまんさんへ
猫 元気に寝てました・・。

ひとなつこい猫ですね
飼い猫だったのかな?

保護センターですか
楽しそうですね
私も また行きたいと思います

牛窓の海は近いし行きやすいです
日生もまた行ってみたいです
アナゴが美味しいんだよね

2008/09/14 (Sun) 16:40 | 葉月 #- | URL | 編集
お早う御座います・・

牛窓の海 こうして写真で見ると 良いですね・・ 私は
ゆっくりと留まって見ないので 良さを発見せぬままに
何時も通り過ぎてしまいます 
こうして写真にして貰って見た方が その良さをより多く
感じられます 困りもんですねぇ

だから 葉月さんの写真を見ていると 行って見たいな
そんな気分に成りま~す

今度 暇を見つけ 行って見ま~す・・

2008/09/15 (Mon) 09:54 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
ありがとうございます

徘徊爺さんへ
テンプレ変えてみました
v-290

普段 通り過ぎる道も のんびり
座って見てると良いですよ

どこから撮ったかわかますよね?

私 一度サンセットクルージングがしてみたいなって思ってます

かなづちでも海は好きですw

徘徊爺さん お菓子持って行くと
のんびり出来ますよ~~!

いってらっしゃ~~いv-232

2008/09/15 (Mon) 13:43 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する