曹源寺

今日は曹源寺に行ってきました
以前から知ってるけど行くのは初めてです

行ってみると 近所にこんな立派なお寺があったのにビックリしました
詳しくは曹源寺をどうぞ

ここは春には桜も綺麗なお寺です
ハイキングと三脚を持った方がたくさんでした
近くに まるやまコーヒー館があります
このお店はレトロで大好きです(*^^*)


曹源寺本堂
20071121133402.jpg



山門
20071121133153.jpg


もみじの紅葉
20071121132703.jpg



それから 後楽園に寄りました
「千入の森イロハモミジ色づきはじめました」って
入り口近くに書いてたのに目が釘付けになりました・・・

多分 カメラマンの方への伝言ですね
でも、私は妙に笑えてしまって まるで・・・・







「おでん そば はじめました!」みたいな書き方なんだもの(^^;)
関連記事

コメント

No title

おはよん
またテンプレ変わったんだね~
紅葉写真にマッチしてる気がするぅ

もみじ綺麗に色づいてて
もう冬ですよーってお知らせみたい

お寺の写真は最遊記にも
出てきそうな造りだよ~

2007/11/22 (Thu) 02:06 | 麗子 #- | URL | 編集
No title

麗子さんへ
本当 孫悟空に出てきそうな感じがするね
曹源寺って外人の修行僧が多いんだよ
確か群馬にも曹源寺があったような?

テンプレ ちょっと変えてみまhした
懲りないやつでございます~~!

2007/11/23 (Fri) 20:38 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する