しばらくお休みm(_ _)m

9月も終わろうとしてるのに何も更新できてなく 覗きに来て下さってる方 申し訳ありませんm(_ _)m
ずいぶん前からパソコンが重くてウンザリしながら使ってたけど こりゃダメだわとメモリ増やそうと
思ってみたけど もう増設できない(T_T)

パソコンもずいぶん古いので買い換える事になりましたo(^_^)o
10月中旬頃には 何か更新できたらと思いますので それまでしばらくお休みになります
すみませんですm(_ _)m

エイゾーとか買いたいと思うけど予算もないので一般的なパソコン買うと思うけど
何にしたらいいのやら?困ったものだσ^_^;

それでは みなさま又 出てきた時には 宜しくお願いします〜( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する