Mr.Children ドーム&スタジアムツアー2017

昨日はミスチルのライブに~~
子供がチケットプレゼンントしてくれて連れて行ってくれました(^O^)
ウルウルウルするくらい感激しましたぁ~~!
スタンド席でしたが 充分です また行きたい~~!桜井さん かっこよかった~~!

IMG_5189.jpg

IMG_5123.jpg

この夏 あっと言う間に終わってしまったけど 最後に良い想い出ができましたヽ(≧∀≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ありがとう

昨日は有難うございました。
留守をして失礼しました。
サプリメントまで頂きますます元気になりそうです。
cannon雑誌の写真見せて頂きました。
平成26年に生まれたナインの写真でしたね。
親子の情景を上手に表された写真でした。
お子様に良いプレゼントしてもらいましたね。
良い曲をたくさん聴いて、明日の元気を頂きましたね。
その元気をセンターで撮影して発散してください。
ヒナも頑張っていますので。

2017/09/15 (Fri) 18:42 | tuboi #LhX/54mg | URL | 編集
Re: ありがとう

>tuboiさん
コメントありがとうございます
返事が遅くなってすみません<(_ _)>
雑誌の丹頂はナインだったんですね~!さすがですね 私はてっきり今年のヒナちゃんだと
思ってました・・。
今日もセンターでヒナちゃんの可愛い姿見て なごんで帰りました(^O^)
来月の成鳥の飛翔も楽しみにしてます
がんばってくださいね
私のパソコン どうやら動きが鈍くなってるので 更新が中々出来そうにないかもしれません(>_<)
時間があるとき メモリの増設してみます

2017/09/24 (Sun) 18:02 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する