スポンサーサイト


夢のマイホーム探し

相変わらずの 更新が少ないブログです・・。
今日は子供の おうち探しのお供してました 去年の夏は下の子の引っ越しに東京にドタバタ行ってたけど
この夏は上の子が 血迷ったのは?なんなのか?家を買うと・・・・・う~~ん不安だな
まぁ 近くの住宅展示場に息子夫婦と行ってみました
展示場の おうちって とっても綺麗で夢も膨らみますね・・・ローンも膨らむとおもうけど・・夢が勝といいですね^^

アイ工務店さんで パチリ

IMG_4932.jpg


IMG_4940.jpg

子供は平屋希望て言ってたけど・・
やっぱり階段の音って私 好きなんだけどなぁ~
親子でも趣味 違いますね(^◇^)

IMG_4939.jpg

息子夫婦は明日も 住宅展示場 行ってみるそうです
頑張ってくれたまえ 今が一番 楽しい時期だからねヽ(´∀`)ノ


そうそう 去年ドタバタ引っ越した下の子もこの夏 岡山に帰ることになりました
兄妹揃って 夏に落ち着かないね~~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

