スポンサーサイト


ばら園

すごい久しぶりの更新です(・_・;)
7月は中々 写真を撮れてなくて  オマケに更新も遅れがちでした
毎日 覗きに来てくださってる方 すみませんでした<(_ _)>

今月の初めの大雨の後 ばら園に 紫陽花でも撮りに行ってみようと思い出かけてみた時の写真です(^^ゞ

O40A0086.jpg

終わりかけのアジサイも妙に味があって好きです
O40A0075.jpg

せっかくばら園にきたのだから バラも見に行ってみました
やっぱりバラは春が良いかな~?って思ったり オベリスクの方法を観察してみたりしたものの
うちの庭は やっぱりオベリスク無理やんて 気がつきました(>_<) 超アホ
O40A0098.jpg
大雨の上がった後は 色んなお客さんが来られてたようでした・・。
おや猫?あらまぁ このこは久しぶりに見る・・・

イタチくん あなたも バラやオベリスクに関心があったのねヽ(´∀`)ノ
O40A0109.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

