スポンサーサイト


紫陽花と・・・

先日 広島に定期健診に行った帰りのお写真です(*^^)v
検査は○で今度は来年まで行かなくてよくなりました
宮島に寄って鹿を撮ったり 尾道では猫でしたが・・
今回は忠野海からフェリーに乗って大久野島に寄ってみました。ここは昔遠足や職場のレクレーションで行きましたが
すごい久しぶりでした
丁度 アジサイや夾竹桃の花が咲きだしてきれいです
夾竹桃は広島の原爆後 花は何十年も咲かないだろうと言われた中 一早く咲いた復興の花ですね

昔は毒ガス工場の島と言われてた島ですが 久しぶりに行ったら ウサピョンの島になってました(^◇^)

島じゅう うさぎだらけで 時代の流れを感じました

紫陽花とうさぴょんです
O40A9877.jpg

O40A9876.jpg

ウサギって すごくおとなしくて気がつけば足元に来てて 踏みそうになってビックリします
それに島じゅうにお水が配置されてて 山の上の方まで置いててウサギに優しい島ですね
うさぴょん はじめて撮ったけど 又撮ってみたい子たちです 妙に可愛い

ウサピョンのご飯は 忠野海港そばのファミマで売ってました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

