ヒナちゃんの水浴び

岡山県自然保護センターのブログを見てるとヒナちゃんが水浴びしてたので また行ってみました(*^^)v
今回撮ったらしばらく行けそうにないので お弁当持参
毎日するとも限ってないみたいで 見れたら良いけど どうかな?と不安でしたが・・
待った甲斐ががありました ヒナちゃんの水浴び見れたぁ~~~~!
パパちゃんに「ヒナちゃん チャプチャプしてみなさい」
O40A9654.jpg
ママちゃんも来て 「ほらヒナちゃん やってみなさい」
O40A9660.jpg

まず洗面器で練習するみたいに ジャブジャブ~.......の・・
O40A9643.jpg

プルプル~~
O40A9644.jpg

そろそろ小学生のプールもはじまるかな?ヒナちゃん見てると そんな事を思い出しました
ひなちゃん 水浴びも どんどん上手になる夏が楽しみです






関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する