Tumblr

田植えもGWも終わって やっと普段の生活が戻ったぁ~~~!(^^)!
しかし母の日が終わるまで 仕事は大変(>_<)
GWに戻った 子供が私のブログ見て どうも画像サイズ小さくて 画質も悪いらしい(^^ゞ
大きな写真のが見て綺麗だし ブログも大きく写真を載せる方法やら 教えてもらって 以前からHP作ってくれると言ってたけど
中々 時間が取れなくて作れてなかったけど 「これなら お母さんも更新できるわ」と勧めてくれたのがTumblrのflying-high8

多分 ブログに出てない写真を 娘の言う大きなサイズで載せた......けど
どうも私は ちょっと恥ずかしいかも?少し ブログとイメージが違うけど 当サイトをご覧になってる方はリンクに載せてるので
よろしければ 見てみてね(^O^)
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する