キビボン

保護センターの丹頂が最近 上池放飼で公開されてるので 行ってみた
やっぱり あそこに丹頂が居るのと居ないとでは全然 景色も気分も違うもの(* ´ ▽ ` *)

それと そろそろトンボの羽化も見れると思ったものの・・・・
トンボには縁のない日のようで 見つけれなくて う~~む これは やはり今日は野鳥の鳴き声がよくするので
丹頂の側で 野鳥を待って見ることに変更!!


マヒワの団体と格闘してると キビタキの声が~~!!ヽ(≧∀≦)ノ
それも目の前!

瞬時に飛んで行ったけど どうにか撮れてたから 超嬉しい

O40A6790-1_R.jpg

今日は夏鳥の綺麗な声も聞けて キビタキのオス キビボンにも会えて 超ラッキーな日だった(^O^)


焦点距離 245mm
+1/3 AV4 SS640

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する