伊丹スカイパーク

一昨日は写真クラブの撮影会で伊丹スカイパークへ行って来た
お天気は幸か不幸か?一日 雨で 着いたころに止んだような気がしたけど 気のせいだった
凄い風で傘が折れてしまった(>_<)

もう ずぶぬれ(´;ω;`) 「お嬢さん傘をどうぞ」とか言ってくれる人は いないのでカメラだけ保護した
風で体は持って行かれそうになるし 雨は容赦なく 降ってくるし
バスに戻った時は幽霊のようでした

パワーショットでも撮ってみたけど 割といいような気がした
TVモードで1/30でポチ!

IMG_2782-1_R.jpg

IMG_2784-1_R.jpg

IMG_2792-1_R.jpg

夜景と飛行機 撮ってみたかったけど 一行は16時に撤収・・・かなすいの~~(T_T)/~~~

でも、色んな飛行機が次々 離発着するのは面白かったかr また行ってみたいわ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する