半田山 さくら

久しぶりの半田山の桜です(*^^)v

どうもお花見シーズンの人が多い時は億劫で行けてないけど今回 久しぶりに行ってみた
ずいぶん前に行った時は 駐車場もいっぱいでゲエ~~!って思ったけど今日は あれ?って感じで
すぐに入れて 園内もそんなに人が多くなかった これなら三脚 持ってくればよかったと思ったけど・・仕方ないです ショボン(;_;)

さくらは昨日の夕方ころから咲き始めたとか・・
今日も綺麗だったけど満開は明日かな?

O40A5393-1_R.jpg

枝垂れ桜は見ごろで その下にはシクラメンが咲いてるのが なんだか可愛かった!(^^)!
IMG_2636-1_R.jpg

これは ちょこっと階段に座った時に綺麗だなぁ~って思ってペチリ
後ろの部屋ではお花見弁当が開かれてたようで 楽しそうでした
こうしてるうちに季節は進んで カエルの声とか聞こえるようになるんだろうな^^
O40A5315-1_R.jpg


O40A5326-1_R.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する