もうすぐ・・・

先日の半田山植物園で未だジョウビタキやシロハラを見かけたりルリの声を聞いた^^

O40A4590-1_R.jpg

ジョウちゃんは私と同じ気分なのかな?ちょっと物思いにふけった表情のようだった気がした

「そろそろ お家に帰るのに迷子にならずに帰れるかしら?ちょっと不安よ」

O40A4530-1_R.jpg

反面 ジョウくんは
「ここ良かったわ~又来るから ちゃんと覚えとくで~!」とハーブガーデンから西の花壇の下までついてきてくれました
ジョウ君には「気をつけて 帰るように言っておきました(〃▽〃)
O40A4606-1_R.jpg


もうすぐ冬鳥も帰って行くと思うと寂しい気持ちになるけど・・・我慢しなくては(´・_・`)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する