やすらぎ・・

昨夜から体調が悪いなって思ってたら
朝になった吐き気 悪寒 喉の痛み・・風邪かな?

今日はどうしても仕事を休むわけにはいかない・・
行かなくっちゃ 行かなくっちゃ・・

あれ?・・しなくっちゃは 精神的に追い込んでる?

結局 仕事をお休みしました・・
薬を飲んで寝てる間も夢の中は仕事に行ってました

起きて少しだけ楽になってたので散歩に行ってみました
家の裏は すぐ自転車道で花や蝶 ツバメ・・にぎやかな道なんだ
コスモスも咲いてアジサイも咲いて無花果もあって 
そんな散歩をしてると気分も少し楽に風邪の症状も治まってきました
ストレスだったのかな?


この蝶 羽が少し痛んでて可哀想でした




蝶
関連記事
スポンサーサイト

コメント

葉月さん 今晩は・・

 お体大丈夫ですか?
無理をしてはいけませんよ~ 夏風は長引きますからね
それにしても 熱でうなされながら仕事の夢を見るとは・・
気持ちが 休まりませんね 
調子が悪い時は仕事の事なんかすっぱり忘れましょう
とは言うもの 爺さんも退社して数年仕事の夢見てました~
いやぁ 今でも時々・・

ランタナ(確か)に蝶々・・ 蝶々の色綺麗に出ていますね
 

2008/06/24 (Tue) 18:57 | 徘徊爺 #mQop/nM. | URL | 編集
お大事に

葉月さん具合の方はいかがですか?
季節の変わり目、ストレスもバリバリでは参りますよね~~
あまり無理をしないようにしましょう。静かな場所で撮影する時間が私にとってもやすらぎの時になっています。
葉月さん最近ますます腕上がってきたのでは?また素敵なお
写真見せて下さいね。

2008/06/24 (Tue) 20:56 | Dream #X95sV0XI | URL | 編集
こんばんは。

暑かったり 早朝は 寒かったりするから 気をつけて下さいね。

どっか 安らげる場所や ものが あれば なんとか やっていけるよね。

最近 シャッターを 押さない日も しばしばあるけれど

お休みを 楽しみに 頑張ってる 今日この頃です。

お大事にね。

2008/06/24 (Tue) 22:24 | かんちゃん #HAI5XF.U | URL | 編集
ありがとうございます

徘徊爺さんへ
おはようございます
おかげで少し楽になりました
今日は公休で もう一日ダラダラしようと思います
夢の中 不思議でしたよ
確か休んだはずなのに職場に居る・・
現実に戻ろうとしたり夢の中に居ようとしたり複雑でした
私の代わりをしてくれる人が少なくて中々 病気しても休まりませんねv-12

俳諧爺さんも長い間のサラリーマン?環境が体から抜けれなかったみたいですね
仕事って大変ですよね

>ランタナ(確か)に蝶々・・

ありがとうございます(*^^*)
おかげで花の名前がわかりました
ランタナに しじみ蝶ですね
ランタナって花 きれいですね
この花ばかり蝶が止まってました

こうして休んで散歩してみると普段忘れてたものを
感じた日でした

2008/06/25 (Wed) 09:44 | 葉月 #- | URL | 編集
ありがとうございます

Dreamさんへ
ご心配おかけしました
何とか今朝は家の用事もできました
ストレスね・・朝早い時間のお弁当つくり・・
頑張ってるけどね・・。
後 少ししたら夏休み・・・
今 どこのお母さんもお弁当つくりで疲れてるみたい
ドリンク飲んで 頑張るよ

風邪も少し楽になって助かりました


>静かな場所で撮影する時間が私にとってもやすらぎの時になっています。

私も そうです
人がたくさん居ると緊張して そそそそっと逃げるタイプです(^^ゞ

>葉月さん最近ますます腕上がってきたのでは?

ありがとうね
全くもって下手くそです^^
マクロレンズも未だ2回しか使ってなくて
なんだ~~?って感じです(T_T)

素敵なお写真になるように がんばってみますw

2008/06/25 (Wed) 09:57 | 葉月 #- | URL | 編集
ありがとうございます

かんちゃんへ

最近 職場で風邪の人がいたので うつったみたいです
昨日は3人 お休みだったみたいです
明日からまた頑張らないと 月末の〆が来てる~~!

安らぎの場所・・たぶん家だと思うけど
外にもあるといいですよね
森の中や神社 いいですよね~~!

>最近 シャッターを 押さない日も しばしばあるけれど

かんちゃんは 良く写してるから少しのんびりしても良いと思うよ

お休みの日は待ち遠しいですねv-290

2008/06/25 (Wed) 10:03 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する