トラちゃん

久しぶりのトラツグミのトラちゃんですヽ(≧∀≦)ノ
人懐こいトラちゃんと聞いてたのですが まぁ 行ったとこでもお留守かもしれないとおもいつつ 
トラちゃんち訪問してみたら とても丁寧に持てなしてくれて トラダンスも披露してくれ
とっても可愛くて 笑えました!(^^)!
動画を録れたらと用意してたカメラと三脚はバッグの中に入れたままで結局 録れなかったのが残念(>_<)

でも とらちゃん可愛かったから いいや

いつも横からのトラちゃんが多かったけど今回は 
O40A2686-1_R.jpg

正面を向いてくれました
なんだかプリプリして巻き毛っぽくて可愛い~~!
O40A2797-1-1_R.jpg

風で髪が乱れちゃったとか^^
O40A2796-1_R.jpg


さて 可愛いトラちゃんはファインダーから目を離さないでいましたが
耳はやけにダンボになってました

「う~~ん どこかで耳がタコになるほど聞いた声」・・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する