メジロ

この日はとても寒くってジット立って鳥を待ってると足の指が痛くなってしまいました
もしかしたら シモヤケになったかな~?なんて思いましたが 大丈夫でした(*^^)v
でも、幸運なことにメジロの団体が来てくれて 楽しい時間でした

O40A1915-1_R.jpg

地面にナンキンハゼの実がたくさん落ちてたのにいろんな野鳥が集まった日ですが・・
あんなにメジロの集団が来たら すぐに実はなくなってしまいますね・・。

「空やんけ~~!o(o・`з・´o)ノ」って言ったかどうだか(*´v`)
O40A1981-1_R.jpg

梅の花もウメジロ~が未だに撮れてないのは 少々 焦りを感じてますが・・・
まッ それはそれで 仕方ないとします
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する