野鳥日和の日は・・

1/16日の写真です^^

珍しい鳥が来てるということで 出かけてみました
まぁ こういった話を聞いても相手は羽を持ってるので全く期待せずに フラッと立ち寄ったんですが・・・

あららぁ~~目の前 ちょこまかちょこまか飛んでるし
サザンカと絡めてみました
O40A0675-1_R.jpg

O40A0347-1_R.jpg
松の木 よく止まってたわ
O40A0344-1_R.jpg

ヒタキの好きな場所なのか?ルリビタキ ジョウビタキとニシオジロビタキとセットで居たわけです^^
こんな日もあるんだなぁ~!と笑えました オマケにコゲラもいて頭の上ではウソも鳴いてるし
野鳥日和の1/16月曜でした

私のカメラバッグとルリちゃん撮ってみました
O40A0489-1_R.jpg

2日ほど前に もう一度様子を見に行ったら あの夢のような日は泡と消えてまして
いたのはジョウちゃんだけ・・。
ルリまでいないとか・・・・
また 野鳥日和 来ないかなぁ~~!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する