雪の日

昨日は岡山県自然保護センターで写真展の表彰式があるのに出席いたしました
丹頂の飛行練習があるときに良く行ってましたが まさか 自分が表彰式に出席することがあるとは思ってもなくて
かなり 緊張しましたが アットホームなムードの中 とりおこなわられて良かったです
それと 式の日が雪になったのは 記憶に残るでしょうね^^
朝早イ時間は雪がうっすら積もってましたが 式の途中は 凄い状態になってました(^^ゞ

この写真は式の前に撮った写真です
O40A0066-1_R.jpg

帰りに丹頂の飼育部屋に行って 丹頂たちに「ありがとう」を言って帰りました\(//∇//)\

関連記事
スポンサーサイト

コメント

おめでとう

おめでとうございました。
式の終盤に猛吹雪になり、抜け出して撮りたかったのではありませんでしたか(笑)
また、素晴らしいし作品を見せてください。

2017/01/17 (Tue) 19:21 | ryusann #LhX/54mg | URL | 編集
Re: おめでとう

ryusannさん

> おめでとうございました。
ありがとうございます<(_ _)>

> 式の終盤に猛吹雪になり、
ryusann
猛吹雪は式の終盤でしたか?ryusannさんも式に出られてましたか?
ryusannさん ブログされてたら教えてくださいね

> また、素晴らしいし作品を見せてください。

ありがとうございます 毎日 そろそろブログ止めようかなとか考えながら
下手な写真で楽しんでます

2017/01/19 (Thu) 12:22 | 葉月 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する