師走

早いもので もう12月です
一年は あっと言うまですね・・。
今年は私にとっての 猿年は別れ年となりました 
姑さん 母と別れ 慌ただしい生活を送りながら やはり涙はまだ流す日もありますね・・。

一週間ほど前に実家に帰って親戚でお酒を飲む機会がありました
甘いお酒 辛口のお酒と 人の人生のようです

O40A8725-1_R.jpg
徳利と杯・・・どちらが欠けてもお酒は頂けないですね
夫婦に似てますね

今年はいろんな意味で去る年となりましたが 良いこともありました!(^^)!

先月 私の写真が朝日新聞に掲載されたんですが 昨日 原稿料として図書カードを頂きました
コンテストで入選した後の 写真がコラムの「声」の欄で使って頂けたのは嬉しかったですね~~!

今年 あとわずか・・良いことでいっぱいになればと思うのですが
健康で過ごせてることが 一番ですね
みなさんも 慌ただしい師走 インフルや風邪に気をつけてくださいね


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する