宮島へ

先日 定期検査に広島の病院に行って診察も早く終わり 宮島に寄ってみました
平日なので駐車場もフェリーもスムーズでした!(^^)!

子供が小さい頃はよく来てたけど 久しぶりに行くと 鹿のえさが売ってなくて お店の方に尋ねたら
「野生の鹿だからあげない」とのこと・・・まぁ 鹿が増えすぎたのですかね??
とっても残念ですが・・

紅葉の良い感じのとこに来てほしかったけど 中々 そうはいかないようですね・・。

O40A8239-1_R.jpg


O40A8171-1_R.jpg

この後 宮島水族館に行ったのですが・・・

うちのニャンコ福ちゃん パソコンの椅子 気に入ってまして 運よく椅子が空いてたら
また アップします
パソコンの椅子 ニャンコと一緒に座れる 横長のイスがあれば いいのだろうか??
あ~~今も ジト目で待ってる・・。
それでは みなさん ごきげんよう~~~~
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する