渓谷の秋

昨日は急遽お休みがもらえたので 奥津渓谷に・・・
森林公園には行くことはあっても その途中の奥津渓谷には初めてでした(^^ゞ
朝10時ころ着いたけど ライトアップに来るお客さんのが多いのか?スムーズに車が止めれました(*^^)v
行って初めてわかったのは 駐車場って・・・ろチュ~♪なんやね
道路も車道と歩道をコーンで仕切ってくれてるので 良かったです

暖かい日だったし 紅葉も綺麗だったし 秋のお出かけ楽しかったです

O40A7837-1_R.jpg

O40A7902-1_R.jpg

O40A7897-1_R.jpg


行きは旦那の運転で帰りは私が運転しました・・片道運転って超楽ちんでした
次回も お供で出かけてみようかな(´∀`σ)σ


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する