10/30 丹頂フェスタ

10月は割と時間が取れてたのですが 後半になって 少しバタバタしてました
友人が11月に出雲で結婚式です 先日 友達で集まったときに報告を聞いて 嬉しかったですね~~!
私たちより 年下の子で 真面目すぎる子で 心配してたけど 良かった 良かった+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さて、昨日の 丹頂フェスタの丹頂さんです
餅拾いや無料 甘酒もあったのですが 餅 ゲットできずに帰ったら「餅をもらうのでなくて 福をもらうんだよ 残念だね~!」と
旦那に言われてしまった(@_@;) 来年は餅with福セットを~~~

一回目の丹頂 散策の飛翔
あれ??いつもとコース違う??
 お客さんが多いので ビックリして 私の真上を飛んで すぐに帰りました
まぁ 私も人見知り すごいので気持ちわかるわ~~!
O40A7455-1_R.jpg



午後からはお客さんも減ってるから きっと飛ぶだろうと思ったら やっぱりよく飛びました(*^^)v
しかしテレコンはずしたので ちいちゃな丹頂になってしまった^^;
O40A7587-1_R.jpg

O40A7574-1_R.jpg


今年も たくさんの練習の様子やハプニングを見せてもらって 丹頂さん 飼育員の方々 ありがとうございました\(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する