メンテナンスの日

今日は車の定期点検 まだ買って半年なので特になにもなく 終わりました(*^^)v

帰って庭の片づけ|ω・`)

伸びに伸びた植物の剪定に木を鋸で引いてたら 妙な視線を感じてみると 蜂の巣が・・・・・
よく見ると アシナガ蜂のようで 越冬するのか?なんなのか?妙に静かだし 気の毒なので「蜂 滞在中」って
看板 吊ってあげて のこ引きもやめて 午後からは 最近 気になってた目の診察に行ってみました

仕事から帰ってると 急に眼が見えなくなったり ファインダー覗いてたら やっぱり見えなくなったりで
近所の眼科さんに行くことに 

2年ほど前に 「緑内障の可能性あり」って言われて 放置してたから ちょっと不安はあったけど
結果は コンタクトがあってなかったようで 新しいのを作ることで 無事解決ヽ(≧∀≦)ノ
年を重ねていくと いろんな 不安要素が出てくるもので 安心しました

お話は長くなりましたが 最近の丹頂さんです
段々 飛ぶ距離も伸びて来たしギャラリーも増えて賑やかになってますね

岡山県自然保護センターの丹頂さん

O40A5893-1_R.jpg

O40A6255-1_R.jpg

O40A6257-1_R.jpg

う~~ん 何度 見ても可愛いですね
次回は新しいコンタクトで もっと目が見えるようになってるからね~~


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する