タンチョウの季節

岡山後楽園のタンチョウお庭散策に行ってきました
これから後楽園や和気の保護センターでタンチョウの飛翔が見れるのが 楽しみな季節になりました((⊂(^ω^)⊃))

O40A5557-1_R.jpg


後楽園は鯉もいるので 珍しく時間まで撮ってみたけど・・・・鯉って目と目の間隔広くって ちょっと怖い(´;ω;`)
しかし、鯉の模様って色々あって見てるとお祭りで売ってる水の入った風船の柄みたいですね

O40A5338-1_R.jpg


久しぶりのカワセミ

やっぱりイケメンですわ~!\(//∇//)\
見つけたら どしても撮ってみたくなります.. が 飛ぶの待ってると腕が腕が・・・・三脚 ほしい~~!
どうにか 写ったという感じの一枚

O40A5409-1_R.jpg
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する