9月3日4日とキヤノンフォトクラブの中四国合同撮影会があって
3日だけ 撮影に参加させていただきました

岡山城前で うらじゃさんの撮影をしました・・
私 岡山に居ながら初めての うらじゃさんの撮影でした^^;
普段 人を全く撮らないから??腕も悪いし ひっちゃかめっちゃかしてました 

吉備人さん 連雫さん 俄喜屋さん ありがとうございました
まだ暑いのに 2曲も踊って頂いて 疲れの顔も出さずに 笑顔と すごいムードたっぷりで 私も圧倒されました
メークも側で見れて良かったです 私もちょっとしたかったかも(^O^)

O40A5065_R.jpg


合同撮影会の写真 コンテストあるんです~~! あ~~!困った(´;ω;`)
とりあえず 宿題だと思って 出してみますね

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する